羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/23(金) お買い物 (じゅり)
2日前が給料日だったので、お休みの今日はリッチにお買い物〜♪

っても大したもの買わないのですが・・・(汗)

予約していた劇場版「遙かなる時空の中で〜」アニメイト限定版買って来ました!!

・・・そして、次の休みの日にゆっくり見たいとおもいます!!
映画館で見れなかったので、DVDは絶対欲しかったんです☆
でも、早速見ようとしない自分(笑)

カナリヤにも行って来ました!!
レースを買いに行ったのですが・・・普段レースなんて買わないからいろんなレースが置いてあって、かなり悩んでしまいました(汗)

「きら☆レボ」の衣装だから、模様を☆にしてみたり(笑)

早速、レース付けてみました・・・。





!!

やってしまいました・・・(泣)

20センチほど足りないのですが・・・?!

ちゃんと測ったのに・・・(涙)

まだ、この衣装が完成しないのはじゅりがとろいからでしょうか?

来週また買い物です!!

2007/02/17(土) 写真UP (じゅり)
この間のイベント楽しかったのですが・・・写真余り撮らなかったのでメチャクチャ少ないです!!

でもホトギさんと千聖さんの写真が撮れて満足です!!
千聖さんの柚木が最高!!

ホトギさんの志水君も可愛くて〜☆

早く4月のネオロマオンリー来ないかな?!
コルダ合わせしたいです!!

・・・って事で、コス写真UPしました☆

2007/02/16(金) ラストスパート (じゅり)
仕事がお休みなので、昼頃まで寝てました〜。
久しぶりに昼まで寝ました。

溜めていた録画予約していた「ふたご姫」やっと追いつきました(汗)
同時に「きら☆レボ」の衣装に取り掛かりました!!
スカートなんて久しぶりに作ったから、思ったより時間がかかってしまった(汗)

そしてスカートのフリル付けようか迷ってしまいました(汗)
来週の休みにフリル買って来たら「きら☆レボ」完成だ!!・・・(多分)

新しいミシンでボタンホール縫ってみました!!
・・・実は今まで持っていたミシンと違うので、使い方が解らなかったのですが何とか使えるようになりました〜♪

ボタンホール縫うの大好き!!
ボタンホールって、最後に縫うから終った感を感じれて大好き!!
衣装作るのって楽しい〜☆

完成するまで、悩んで苦しかったりパニックになったりしましたけど・・・完成すると嬉しくなります!
後はスカートのフリルだけ〜(汗)

完成したらプリクラだ〜!!

2007/02/14(水) バレンタイン (じゅり)
いつもと変わらない毎日。
暦では春なのに、雪降ってますけど…何か?

ってか、今頃雪降り出すなんて(涙)
冬に戻ったのか?

雪が無くなったら、沢山ロケしたいなぁ〜

マリンパークとか行って見たい!!

ペンギン見たいです←素で
また花見もしたいです!!
早く来ないかな〜春♪

2007/02/13(火) やる気 (じゅり)
イベントも終わって、次回参加予定のイベントまで日が有るのですが…何作って良いか解らない。
今、目に見えてる「きら☆レボ」の衣装を片付け様と思います。

次の休みに仕上げる事に…

片付けると言えば、かなり部屋が散らかってて笑え無い状態(汗)

これも片付けなくては!!
きら☆レボ衣装が出来たら千聖さんとプリクラ取りに行こう〜

コルダも!!
って、バイオリン買わなくては!!

2007/02/12(月) イベント (じゅり)
今年初のイベント参加してきました☆
仕事上長く居ませんでしたが、楽しかったです!

久しぶりに和泉さんと雛さんと蝶子ちゃんに会えてうれしかったです〜

調度バレンタイン近いって事でみんなにチョコ配れて良かった♪

会えなかった人は次回に…(汗)
ホトギさんとコルダ合わせ出来ませんでしたが…次回は絶対合わせしたいです!!
千聖さんの柚木も黒くて、ス・テ・キ(笑)

今度みんなで撮影会したいです☆

短いけど、お疲れ様でした。

2007/02/05(月) 衣装作り (じゅり)
久しぶりに17時に仕事が終わったので、カナリヤで「きら☆レボ」の衣装に必要な物を買って急いで実家に帰ったら(帰る所間違えてるし)…親にこき使われました(涙)

自分の家に帰ったのが10時頃…早く帰ってもこの時間(涙)

衣装作りモードに入ってモクモクとジャケット?らしき物が形になりました〜☆
衣装作り中、溜め込んだ「ケロロ」流し見してたら気が付いたら全て解消してました。

この調子で溜め込んだ録画したアニメとドラマ解消しよう!!

2007/02/01(木) カメさん (じゅり)
今日、今年初めて千聖さんに会いました〜☆
千聖さんも忙しそうで、中々会えませんが…今日じゅりがお休みなので、それに合わせてカナリアとか付き合って頂きました!

本当はコルダの衣装「女子普通科」の制服買ったら衣装合わせする予定だったのですが…売っている衣装が思ったほど出来たが悪くて買えませんでした(涙)

千聖さんの月森姿も素敵だったのですが、イメージが柚木(笑)
もう〜ピッタリ!!

ヅラも取り寄せして貰い、12日のイベントに間に合う予定…多分(汗)

それにしても千聖さん細いから、じゅりの衣装だと大きいなぁ…(涙)

普通科の制服衣装は通販で買う事にします!!

感謝デーが開かれるお店のゲームコーナーできら☆レボの景品ぬいぐるみを見つけました!!

おぉ!!
カメさんが居る!!
って事で、カメさんGET〜♪
今急いで、「きら☆レボ」のきらりちゃんの夏制服作ってます!!
12日までに完成出来たらいいなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.