羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/21(水) アンジェリーク (じゅり)
行ってきました!久しぶりの月グリ。
徹夜で形になったけど、余り納得出来ない仕上がりになりましたが…念願のカオルさんとのエトワール合わせ☆

カオルさんと初めて会ったのが「エトワール」のフランシス。

素敵なフランシスだった事は覚えてるのですが…当時はアンジェリークに興味無かったので、見てるだけ側でした(汗)

でもアンジェリークの良さを知ってからはカオルさんのフランシスが頭から離れませんでした!!

今日のイベントで、素敵なフランシスと合わせられて幸せです☆
いつ見ても素敵なカオルさんだ〜☆
もうレディって言ってほしくて頑張ってエンジュ衣装作りましたよ(笑)

仕事が遅くまでなので、中々衣装が進まなく諦めかけてたのですが…(涙)
昨日カオルさんからのメールで「レディ」って書いててやる気が出ました!!

あのメールが無かったら多分形にならなかったと思う。
千聖さんとも合わせをしました!
コルダでは、相変わらず千聖さんの黒い柚木で最高!!!


3月の衣装作りで何気に3着作りました☆
やる気が有るのか、無いのか…ダラダラと衣装作りしていたせいかもしれません。
次の衣装は「エトワール」ユーイ衣装を予定しています!
また衣装でプチダイエットが出来るよ(笑)今回少し痩せたと思うし(自称)
次回のネオロマオンリーも楽しみだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.