羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/29(日) コスカラ (じゅり)
しばらくやってない・・・コスカラ!
暖かくなったから、ロケもしたい!!

花見の予定も考えなくては!!

合わせ衣装任せますので、お暇な方誘ってください!!(汗)
とりあえず平日なら空けられる自分(無)

まっ衣装作ってない時期は暇してます(笑)

2007/04/28(土) ショック!! (じゅり)
ぷち撮影会の写真加工していたら・・・。

この間の「ネオロマオンリー」イベントの写真消しちゃったよ!!
大変です!!
UP出来ない!!

ショックで立ち直れなくなりそうです!!

気晴らしに衣装片付けてみたり(泣)

衣装作りすぎたのか、クローゼットいっぱいなんですけど・・・何か?

もうそろそろ、封印しなくては!!

2007/04/27(金) ぷち撮影会 (じゅり)
ピンクの衣装作るのに某手芸屋さんで悩みました・・・。
どんな生地使えば、それっぽく見えるのか・・・(汗)

軽く悩みました。

結局マントの事を考えて合皮は諦めました。

マント部分だけ先に試しで作ってみようかと思い2Mだけ買って見ましたが・・・形に出来るのか不安です!!

コレまで何とか形にしてきたので、頑張って(自分を信じて)みようかと・・・。


その後、某撮影場所でホトギさんとぷち撮影会しました〜☆
楽しかったよ〜
っで、相変わらずユーイ着かた解らないよ〜(悩)

日野ちゃんもただのおばさん(苦笑)
ヤバイは!!

何とかしないと(色々)

近いうちHPに載せます。

2007/04/23(月) いろいろバトン (じゅり)
十六弥 葎さんのところから貰ってきました!!

何も書く事無いのでバトンで日記を書くことにした(笑)


+アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。

アニメ
・ガンダムSEED
・ガンダムSEED DESTINY
・金色のコルダ
・遙かなる時空の中で
・恋する天使アンジェリーク
・おねがいマイメロディ
・マイネリーベ
・マイベリーベwiede
・君が望む永遠
・おねがい★ティーチャー
・おねがい★ツインズ
・蒼穹のファフナー
・うた∽かた
・カレイドスター
・西の善き魔女
・ヒカルの碁
・天地無用!
・エルハザード
・デュアル


漫画
・僕と彼女の×××
・遙かなる時空の中で
・金色のコルダ
・山田太郎ものがたり
・金色のコルダ
・アンジェリーク
・ES
・西の善き魔女

ゲーム
・ラングリッサー4
・グローランサー
・アンジェリーク
・遙かなる時空の中で
・遙かなる時空の中で2
・君が望む永遠
・EVEバーストエラー
・デザイア
・サイキックフォース
・サイキックフォース2012
・シャイニング・ティアーズ
・マイネリーベ
・エメラルドドラゴン
・エターナルアルカディア
・サクラ大戦(X以外)
・ドラゴンフォース


+上であげた作品でコスしたいのは?

「ガンダムSEED&DESTINY」
キラ(地球軍服・ザフト軍服・オーブ軍服・幼少期・メージュ)
スティング(軍服・私服)
ユウナ(軍服・市長服・正装・パジャマ)

「遙かなる時空の中で2」
泉水

「マイベリーベ」
カミユ(制服・私服)
オルフェ(制服)
エリカ(制服)

「金色のコルダ」
日野(制服)
柚木(制服)


+大嫌いな人はいますか?

使えない男とトロイ女が嫌いです!!


+オシャレさんですか?

是非教えていただきたいと思います!!


+流行のファッションは好き?

乗り遅れてますが・・・何か?!


+好きな映画を全部あげてください。

・ジャッキーの映画は好きだ!!(叫)


+自分のHNに対して何か言ってください。

自分大好き!!


+このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?

1回しかお会いした事ないのですが・・・またお会いしたい素敵レイヤーさんです!!



+このバトンを渡したい人15人に出来る限り回す。

貰ってくれる方、どうぞ!!

2007/04/22(日) ネオロマ(じゅり)
久々のイベント★

行ってきました〜ネオロマオンリー!
ホトギさんと「遙2」合わせが出来てしあわせです!!

とても素敵な写真が撮れて早速加工したい気持ちです!!

「コルダ」では、ホトギちゃんが志水君、しゆうサンが月森を!!
感激ですよ!!
志水くん可愛い〜☆
しゆうさんの月森初めて見ましたが、カッコいい!!の一言。
月森大好きなので!!
今度は自分、日野ちゃんやる事を誓う!!


そして今月の衣装は「アンジェリーク エトワール」ユーイの衣装・・・やっと完成しました!!

この一週間死にました(涙)
神経使いました・・・そのおかげで良い物が出来たと思いたい!!

こだわりました・・・ユーイの衣装に。
こんなにこだわったの始めてかも?!

ここ2週間薬無しでは、生きていけない身体になりましたよ(涙)
・・・薬中じゃないですよ!!

でも、未だにユーイの衣装の着方分からないです(汗)
またユーイやりたいよ〜(笑)

2007/04/17(火) 遊園地 (じゅり)
最近衣装作りで四苦八苦しながら、日にちだけ過ぎてます(涙)

千聖さんにもメールで確認しましたが、遊園地イベント何着るか迷っています…(汗)

持っている衣装見ても「コレだ!!」って言うのが無いので、悩んでたりします。
悩んでる時間が有るのなら、さっさとユーイ衣装作れって感じかな(苦笑)

そんな事を思ってたら、ホトギさんから合わせのお誘いが来ました〜☆

かなり嬉しいですよ!!
じゅりから誘っても、誰も合わせしてくれなくて諦めていたのだから…。

間に合えば遊園地に着たい!!
いや、絶対着る!!
確実に間に合わせて着てやる!!!

もし間に合わ無かったら、プリフェスに着て行く☆

その前にユーイ終わらせよう(涙)
明日には完成予定だから!!
あ〜…ナイフどうしよう(悩)

えっ?
何の合わせかって?
それは衣装のイメージがついてからご報告(笑)

2007/04/11(水) おーっと!! (じゅり)
何日ぶりの日記だろう・・・。

こっちの日記忘れてたわけではなく・・・書くことが無かったので放置プレイ(笑)

やっと「アンジェリークエトワール」ユーイの衣装作り始めました(汗)

あと1週間かけて完成しないと、多分他の衣装の手直しが出来ないと思う(切実)

今日の進行具合では・・・。

☆首飾り完成しました。
☆Tシャツほぼ完成しました。(袖のファーを付けるだけ)←コレが一番苦手(涙)
☆黄色い生地の腰巻?完成しました。←模様かなり雑だったり・・・(苦笑)
☆ベルト・・・それっぽいの買って来ました。

以上です。

残りはセパレート・袖&腰等のヒラヒラした物・スカーフ?マント?・肩のパーツのみです。

まだまだダラケテ作業できない状況です(汗)

完成したら22日のイベントで、KAORUさんのアリオスと写真を!!(接点あるんだかないんだか・・・)

技術力無いので、後は気合でカバーだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.