羽夢気まぐれ日記
ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://featherdream.fc2web.com/index.html
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/14 落とす (じゅり)
2007/10/08 旅行 (じゅり)
2007/08/29 セラフィック・フェザー
2007/08/28 ヴァイオリン (じゅり)
2007/08/26 SHUFFLE!

直接移動: 200711 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/24(火) コルダ初キャラ (じゅり)
久しぶりにコスしました!!
もう〜楽しいよ〜☆
色々やりたかったんだけど、急遽「種無印」やる事にしました!!

こんなキラですみませんでした(涙)

そしてついに「コルダ2」の加地葵やってしまいました(汗)
しかも背が低い自分(笑)

また機会があったらやりたいです!

2007/07/13(金) もう少し (じゅり)
仕事から帰ってきて、ダラダラとご飯を食べ・・・ドラマ「山田太郎ものがたり」みて自分の家に帰ってきました(笑)

帰ってきてやる事は・・・衣装作り!!

「マイネ」市長服。
調整もほぼ終ったので、残りの作業は・・・バイアスとベルト通し(あったかな?)とボタンでコート?って云うの?ジャケットが完成します☆後はケープの生地を新たに買って作る・・・(汗)

あっ・・・帽子も作らないと(汗)

2007/07/12(木) 進行ちゅう〜 (じゅり)
やっと袖付けて脇縫うところまで終りました。

久しぶりに袖の折り返し部分(カフス)なんか縫うから間違ってしまったよ!!

解くのに苦労してしまった(汗)

でも何とか形になりそうだ♪

後は見返しと衿と縁のバイアスのみ・・・(多分)

今週までには制服部分完成させよう・・・(努力)

2007/07/11(水) マイネ衣装 (じゅり)
この間から、放置中の衣装。
「マイネリーベ」市長服作り始めました。

再開って言うんですかね?!

ケープで見えない方の部分、候補生と同じように肩にもタグ?付けてみようと思い、金色のバイアス(合皮)付けたりで、ちまちま作業中です。

肩付けたら、袖&脇&衿を縫って・・・。

ここ終ると、ひたすらバイアス縫うだけ


そのバイアスが合皮だから・・・。
ちょっと苦手かな?!

市長服作ったら個人的に満足しそう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.