フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/13(木) Bインパ〜〜
今日は授業と授業間に2時間以上もあったので、電車で3駅ほどのゲーセンに行きました。
も異論お目当ては「SEED」です。
最初はあまり人がいませんでした〜。
早速やるぞ〜〜!!

MSセレクト・・・。
あれ?インパルスがある〜。
早速使ってみよ〜〜。
1回目・Fインパルス。
なんかライフルの弾数が少ないような気が・・・。
ストライクと変わんないか〜。
サーベルがうまく当たらない・・・。
2回目・Eストライク。
似た感じだ。
やっぱりサーベルがうまく当たらない・・・。
3回目・Bインパルス
お〜〜、弾数結構多いな〜。
格闘用のビームジャベリンもある〜。
多分チャージショットもあるんだろうな。
射撃技が2種類あるっていいなぁ〜。
フリーダムはコスト高いし、ランチャーは扱いにくいし。
これが1番良いや。
(でも、接近戦に持ち込まれるとすぐ落ちます・・・)
こいつを極めるぞ〜〜!!
ブラストシルエットも作りたくなった、1/100ブラストでないかな〜〜。

その反面、最近どうもMGストフリを作る気になれない・・・。
プロポーション改造まではやったんだけど・・・。
しばらく封印してインパルスに集中しようかな。

今日のバイトは6時30分から12時まで。
さすがに疲れたな〜〜。
でも、しっかり稼がないと。
今月は結構休んだし(旅行で)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.