フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/16(日) 暇すぎはよくない・・・。
昨日はちょっと身の危険を感じPCも早々と切り上げました(11時半)。
よって日記も書く暇ありませんでした。

ソードインパは少しずつ進めてます。
あとはデティールアップつと表面処理だけです。
ただ、他にフレームのほうもやり直さなきゃいけないし、肩パーツもやり直しだし表面処理には時間がかかりそう・・・。

MGストフリは気が乗らないので一時中断。
今はインパルスに集中します。

あと、最近ごまさんを始めとするアカツキ製作集団がたくさん出てきました〜。
こっらを見ていると俺もスクラッチ製作したいです〜。
インパルスも作ったので今度はMGセイバーに挑戦したいと思います!!
ただ、金銭的問題や百鬼などがあるし、1/100セイバーにちょっとの期待を込めて製作スターとは来年ぐらいから〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.