フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/20(木) SEED再び。
今日は木曜日〜〜〜。
1時間目の授業終了後すぐにゲーセンへ(笑)
もちろんSEEDをやりに。

今日は4回やりました。
1回目
連合キラ・Bインパでどこまでいけるか〜
・・・ステージ2でアウト。
2回目
同じくBインパ(シン)で今度は相方付で。
・・・ステージ3でアウト。
3回目
懲りずにBインパ(ムー)
・・・相方のプロヴィレンスがめちゃくちゃ強かったのでなんとラストステージまで(そこで負けた)!!
俺は離れたところで雑魚と対戦か、援護射撃(なったか?)・・・。
確実に足引っ張ってました・・・(汗)。
4回目
Sインパが使ってみたかったのでやってみました。
結構強いかも〜。
フラッシュエッジ→エクスかリバー→ライフルが決まれば結構いいかも。
(俺はエクスかリバーまでしか続かなかった・・・。)

今日の戦いでBインパのいいとこと悪いとこがわかってきた。
ケルベロスは強いけど撃つときに動きが止まるし反動も大きい。
当たればいいけどはずすと痛い・・・。
弾切れになるともっと痛い・・・。
今度は久々にフリーダムでも使ってみようかな〜。

昨日は課題でプラモはやってない・・・。
参考にする資料も大まかに決まったので、今日か明日から羽の延長でも使用かな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.