フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/24(月) マジビックリ・・・。
今日は学校も3限終わりで、バイトもありませんでした。
PC買ってから久しぶりに大須に行きました。

まずは速攻でゲーセンへ。
今日は何使おうかな〜〜などと考えて来てみたらやっぱりいっぱい。
まぁわかってたけど・・・。
着いてすぐに1ラインの機械のところでFインパ&ブリッツが早速戦ってました。
(お店には4機で1ラインと4ラインの2種類計8機それぞれ100円で2回)
そういえばアンパンパンさんも兄弟で同じのを使うって行ってたっけ。
ついでに、容姿もなんとなく言ってたのと似てる。
しかも強い・・・。
反対側があいたので早速対戦。
こっちはお約束のBインパで。
負けました、強い・・・。
もう1回Bインパで!
負けました・・・。

次は4ラインの方をしばらく待ってからフリーダムで。
そういえばさっきの2人が後ろにいるような・・・。
ほんとに本人なのかな?
6ステージでゲームオーバー。
さっきの2人は俺のやってる機械待ちですぐ隣に・・・。
気づくかな?
と言うことでBインパ・ムーを選択。
今日は5ステージまで行けた〜。
上等上等〜。
退くと早速2人で始めました。

んじゃ、こっちは買い物にでも行きますか〜。
その後、キッズランドで材料と友達の頼まれ物を購入して帰宅し、その後地元の模型やでプラ版のばら売りとGカラーセイバーを購入。
キッズではばら売りしてくれなかった。
あんなにあっても使いきれない・・・。

そんな中、あの2人が本人かすごく気になってました。
確証は無かったので声もかけられなかったし。
まぁ、本人なら書き込みしてくるだろう。
待ってみよう。

その間に、レール砲2門製作。
あとはバスターパーツが届けば・・・。

夜、書き込みがあった。
どうやら本人だったみたい、向こうは気づかなかったみたいだけど。
早速返事「隣にいたのが俺だよ・・・」
驚いてました・・・。
そりゃそうか、俺も同じ状態なら驚くし、いた事にすでに驚いたよ。
こんな日もあるんだな〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.