フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/30(日) アドバイス
HPの方は何とか立ち直りました。
トップ画像とタイトルが表示できなかったからさすがにあせった・・・。

今日はジャドさんからアドバイスをもらえました。
今までは改造の方は結構力入れてました。
ストライクもプロポーション改造をしたしWも色々流用したり、
インパルスは今までで最も改造しました。
でも、塗装面では結構手抜きの連発・・・。
わかる人にはわかっちゃうんですね・・・。
実際に見たらそれこそ一目瞭然。
今後はもっと塗装面でも気を使ってみます。
ということで、インパルスも百鬼に向けて塗装しなおそうかな。
結構荒いとこあるし・・・。

デスシルは羽の表面を大まかにパテで修正中。
全体の形を見るためにも早くバスターのパーツが届いてほしいです。
百鬼の完成作品をメールで送るとき間であと1ヵ月半。
全体の手直しを前提にすると結構時間かかりそう。
時間もなくなってきた。
少し急がねば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.