フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) カウントダウン
試験まであと4日。
マジで頑張らないと・・・。
忙しい忙しい・・・。

2005/11/29(火) 勉強中〜
今日、学校の授業で美術館見学に行きました。
ただし、130人の受講してるのに用意されたバスは50人乗り・・・。
あからさまに足りない・・・。
残りは自分で車を出すかそれに乗せてもらうかサボりか。
俺は乗せてもらいました。
皆でドライブもいいものですね〜。

ただし!入場料が必要だなんて聞いてないぞっ!!
そう言う事は先に連絡しとけっ!!
しかも高速道路を使ったので高速代もかかるし・・・。
あの教授ふざけてるな・・・。
まったく・・・。

勉強の方は一応頑張ってます。
とりあえず受かると良いな〜〜。
だから今はプラモを触りたいの抑えて頑張らないと。

2005/11/28(月) アイディア浮上
ふ〜。
今日は特にイベントもなしです。
授業中もノート写すだけ写してカラコーの勉強。
おかげで今日は授業中に寝なかった。
といっても授業は1コマだけ・・・。
その後サークルの部室で寝てたけど・・・。

インパルスの新たなカラーリング案が出ました。
ホントならセイバーで使う予定だったけどどうもいまいちだったので保留にしてあった物で、いざインパで考えて見たら結構いけました。
今回もW同様結構奇抜です・・・。
これで目立てるかな?

2005/11/27(日) 集中出来ない・・・。
今日は友達と連ザをやってました。
家にはPS2用のコントローラー1つしかなく、2対戦や協力プレーはやれませんでした。

結果から言うと俺の圧勝です。
ただし、初プレーなのに結構てこずりました。
こっちは何十時間もやりこんでるのに・・・。
もともと格闘ゲームに慣れている人はある程度戦い方を知っていればすぐに慣れてしまうんですね。

さて勉強しなければならないのですがなかなか集中できない・・・。

2005/11/26(土) 大阪に出陣!!
今日は大阪に行きました。
目的は大阪モーターショー(一応)です。

朝7時に友達が迎えに来て車で大阪に向かいました。
途中で梅田スカイビル(→)が見えたので撮影しました。
ここが百鬼夜行2ndの会場です〜〜〜。

鶴橋に車を止めてインディクス大阪に地下鉄で向かいました。
自分自身は特に車に興味がなかったので気にしてなかった。
でも、それなりに面白かったです。

それも2時には終わり、時間が余ったので「日本橋」に行ってきました〜〜。
ガン王の時以来ですよ〜〜。
ひさしぶりだ〜〜!!
ただ、1時間ほどしか時間がなかったのでのんびりは出来ませんでした・・・(かなり残念)

ガン王のときに調べ回った記憶を便りにコトブキヤを探しました。目的はガレージキット「柚原このみ(ToHaert2)」です。
暫く歩き回り目的の店を発見!!さらに物も発見!!
早速購入〜〜。
なんか抽選みたいなのがありくじを引いたんですが、どうやら割引のくじだったみたい。なんと50%オフをゲット!!
8000を半額の4000円でゲット〜〜〜!!
ラッキ〜〜。

とりあえずいつ作るかは未定。
オークションの予定も無し。
友達に雑誌を借りて勉強してから作りますか。

次に難波でお好み焼きを食べて帰りました。

一体何が目的だったのか・・・。
もちろん「日本橋」に行くこと!!
と答えそうです(笑)

2005/11/25(金) またまた「あの人」・・・
昨日はバイトが8:30に終わってからこの日記にたびたび登場する「あの人」が企画した、車内鍋パーティーに行ってました。
始めは冗談だろうと思ったけど、まぁ「あの人」だからありえるなとは思ってたけどマジだった・・・。
正直ビックリ・・・。

その後、知り合いの誕生日だからといて車(鍋をやった)で1時間かけてその人の家まで奇襲してそのまま飲み屋に行ってきました(0:00過ぎ)。
その後3時ごろまで居座り帰宅したのは4:30です。
おとなのつきあいだなぁ〜〜。

そのメンバーで俺がプラもやってること話したけど誰も変な目では見ませんでした。
むしろ、良いじゃないかといってくれました。
他人に認められるのってうれしいです。
やる気アップです。
ただ、カラコー2級の試験が近いのでしばらくプラモは封印です。
再開予定日は来週の日曜日(12/4)です。
そうすると2週間ちょっとか・・・。
マジヤバイかも・・・。
塗料の買出しぐらいは大学の帰りに済ましておくか。

今日はバイトが午前と午後があったけどその間の休憩中は寝てました。
まぁ、帰ったの4:30で寝たの5時過ぎだし・・・。

2005/11/23(水) 難航中
本日のバイト終了。
かなり忙しかった・・・。

デスシルは表面処理が難航中。
スクラッチってここまで大変だったのか・・・。
改造までは楽しいんだけど。

といっても始まらないや。
期限まで1ヶ月切ったし。
悔いが残る出来にならないようにしっかり完成あせねば!

2005/11/22(火) 時間が・・・。
悲惨だ・・・。
なぜだ・・・。
こんなときになんで・・・。
今週はデスシルの製作に時間を割きたいというのに・・・。

今日、金曜日に午前と午後両方バイト出てくれといわれました。
木曜日も休みにしたはずなのになんか入れられました。
土曜日は友達に大阪に拉致られるし・・・。
(プラモとは関係なく)
残す時間は明日の昼・金曜の昼・各曜日の深夜・日曜日。
日曜日はサフを吹きたいのでそれ以外の深夜を使って完成させねば・・・。

今週中に間に合うかな・・・。

2005/11/21(月) ソードインパサフ完了
ソードインパのサフ完了〜。
ビームブーメランの大型化の効果は結構あったな。
苦労したかいがあったというものだな。
ただ、まだデスシルが完成してないので塗装に入ることができないのが自分でも残念でならない・・・。

今はデスシルの表面処理中ですがこっちはインパ本体のようにスムーズには行かなさそう・・・。
でも、完成は見えてきたぞ。

2005/11/20(日) 苦戦中・・・。
インパ本体のサフは大体完了〜。
うまくいきました。
今はソードシルエットのサフです。
・・・。
・・・・。
・・・・・苦戦中(汗)。
傷がかなり多い・見落としも多い。
特にスクラッチしたBブーメランに多いです。
インパの頭にも散々苦労しました。
今晩中に終わるだろうか・・・。

バイト中に悲惨な話が出ました。
副店長「年末は麺工(そばうち)はお前しかいないから、
     一人しかいないけど頼むぞ〜」
フェイ 「えっ!」
    そういえば他の人皆やめちゃったんだっけ・・・。
副店長「その日ご飯は麺工で食べるしかないかもな」
フェイ 「あはははは・・・」
    年末(12/31)の年越しそば・・・。
    いったい何キロそばうつことになるんだろうか。
フェイ 「はい・・・。」
    今年の年末年始もゆっくりできなさそうだな。
    百期のみが唯一の楽しみといったとこか。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.