フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/10(土) サフ完了〜。
今日やっとサフが終わりました。
後は今晩もう1度傷のチェックをして無ければ終了です。

明日は図面を書かなきゃならないので塗装は無理そうです。
時間があれば白で塗っておきたいですが。
明後日はサークルの忘年会なので酔っ払っていては塗装は無理。
よって火曜日の夜から塗装になりそう。
ちょうど1週間しかないです・・・。
時間的に結構ピンチです。
急がねば!!

それと、今日友達の車が見つかったという電話がありました。
(12/2の日記を参照)
大阪に連れて行ってもらった友達の車です。
どうやら、ピッキングでドアを開けられてエンジンキーは直接配線をつなぐことで動かすことが出来るのでそれで車を動かし、その後乗り捨てられた車を中学生が見つけ、夜中に街中を走り回っていたときに一方通行を逆走したのを覆面パトカーに見つかってナンバーを控えたらそれが盗難車だということがわかり発見されたということです。
なんにしても良かったです。
その友達はほんとに車が大好きだったので。
鍵も親が修理したみたいだし、外装も目立った傷は無かったようなので。
1週間で見つかってほんと良かったですよ。
これで大阪には車で行くことになりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.