フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/19(月) 今日も大雪
本日も朝から大雪です・・・。
道路には20p・庭とか誰も触らない場所では30pは積もったかと。
ここ最近では珍しいです。
ここ数年こんなに降ったことは無かったですから、ニュースでも40年ぶりだといってました。

ここまで降ってると気になるのは電車が動いているかです。
動いてました〜、ただし1時間遅れで・・・。
しかも信号待ちとかで全然進まないし進んでもゆっくりだし、結局普段なら50分で着くところ1時間半かかりました・・・。
授業はもちろん遅刻、だけど理由がちゃんとあるので出席にしてもらえました。
朝から災難だった・・・。

午後からは帰りにビックカメラによって新しいデジカメを購入。
30400円もした・・・。
また出費が・・・。
本当は今月の給料が入ってから買うつもりだったのに・・・。
あとは質素に暮らしますか・・・といても25日に遊ぶ約束が・・・。
お金ない〜〜!!
今月もか〜〜〜(泣)!!

帰宅後、インパルスの総仕上げをしました。
何とか完成しました。
画像はトップで公開中です。
今日はあと百鬼用の写真&ギャラリー撮影を出来るとこまでやって寝ます。
明日は投稿用の文章を考えておしまいです。
これで、晴れてインパルス完成です!!
お疲れッス〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.