フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/22(木) またまた大雪・・・。
昨晩寝ようとしたとき、寒くて布団に居られなくなりました。
ふと窓のサッシを見ると白いものが。
さっきは無かったよな・・・。
外を見ると・・・
「また降ってきたのかよっ!!」
もううんざりです。

朝はそれほどでもなかったけど電車が遅れてました。
まぁ、5分程度でしたが。
今日は1限のみなので、気合入れてグラペの捜索に行きました。
デジカメがおいてありそうな場所を片っ端から捜索しました。
結果、実物こそ無かったものの取り扱ってる店を発見っ!!
早速取り寄せをしてもらいました。
色はスカイブルーにしました。
到着が待ち遠しくてなりません。
早く撮影の再開したいです。
その間、大須から栄を歩いてる最中は雪が降ったりやんだり・・・。
おかげで人もまばらでした。
そのため街頭アンケートに2回もつかまりました・・・(汗)
無論避けましたけど・・・。
確か依然引っかかった場所と同じ所で今日も声をかけられました。
今日は運が無いな・・・。

その後、適当に昼寝をしてネットを見たりゲームをしながらごろごろとしてました。
デスインが完成するまでこんなことはできなかったし。

さらに追加で帰宅した後から急に雪が激しくなりました。
おかげで庭は雪で埋もれてます・・・。
俺ははなれに住んでいるので毎朝・毎晩雪の上を通って行き来してます。
いい加減雪がうっとうしくなってきました。
北陸とか日本海側ではもっとすごいんですよね・・・。
頼むからもう雪は勘弁してくれ・・・。

写真は玄関から撮影した道路と畑の姿です。
真っ白になってます。
あれから時間たったので今はもっとすごいかも・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.