フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/04(日) お、終わった・・・。
試験終わりました〜。
1週間は長かったぁ〜〜。
プラモ触らなきゃ落ち着かない感じです。
もう、プラモなしじゃ落ち着かない!!て感じかな(爆)
でも、逆にプラモ広げてるとさっさと寝たくなることがあるしなぁ〜〜。
人間の心理って難しいなぁ〜。

ちなみに試験の方は良くも悪くも無くです。
出来るとこはできたし、わからないとこは逆にわからなかったが・・・。
でも、ある程度は出来てたし・・・。
あとは運任せ〜〜。

その後友達と連ザをやって、ご飯を食べに行きました。
プラモはというと・・・、
やりたいです。
作りたいです!!
だけど・・・眠いです。
昨日はそれなりに遅くまで勉強したし・・・。
とりあえず、表面処理のためのパテ盛りはやったし(削って無い)
気力があれば頑張ろう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.