フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/06(火) 何故固まらん!!
昨日またアルテコが効果不慮を起こした・・・。
1時間たっても固まらない・・・。
どうなってんだこりゃ?
なんかムカついてきた。
アルテコなんか使うか〜〜!!
(少なくとも今回は)
モリモリ使って頑張ろう!!

バイト・・・。
最近はなぜか6時〜11時の5時間です・・・。
長げ〜〜。
暇疲れする・・・。
何よりなんで11時・・・。
いつも通り10時でいいじゃん。
しかも今回は11時で上がろうとタイムカード押しに行く寸前にそば1キロ打ってこいだし・・・。
結局今日上がったの11:30だし・・・。
しかも3日は休みなしとか言うし。
何でもあそこのサガミの正月の売り上げは全チェーン店の中で1・2を争うとか。
近くにそういう店が無い田舎だからだろうけど・・・。
とりあえず、今年の年末年始はバイト地獄で確定・・・。
百期に行くとき体力残ってるかな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.