フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) やっちゃった・・・。
今朝、早く起きたまではよかったんですが、あんまり暇なので、HPの更新をしようとしていたらなかなかうまく更新できず、そのせいで予定の電車に乗りそこなり(近鉄特急にはギリギリ間に合ったが・・・)、しまいにはデジカメを忘れる始末・・・。

ごまさんごめんなさい、デジカメで写真取れません。
ケータイで勘弁してください(泣)。

9:15日本橋到着。
道がよくわからず、暫くさまよいました(汗)

9:45会場到着。
既に決結構人が集まってました。
みんなそれぞれ箱や袋を抱えてます。

この中にシャナさんやnatsuさんもいるのかな?

11時〜3時
展示をしてからは日本橋を探索に。
沢山のプラモ店を発見。
名古屋とは偉い違いだよ。

4時〜
難波に行って土産物を購入。
去年友達に連れられて野球の試合を見に来たときに食べたタコ焼き(名前は忘れたけど道頓堀の橋の近くにある大だこ入りの)を食べに。
うまかった〜〜。

そのまま帰宅。
家には8:30ぐらいに着いた。

それからWを組み立ててたら・・・ツノが折れてる・・・。
慌ててケータイの写真を見たら・・・やっぱ折れてる。

折れたまま展示してたんか〜〜〜!!
かなりへこみました。こうなったら来年頑張るっ!!

2005/07/30(土) ガン王前日
明日はガン王の日〜。
楽しみで眠れない〜・・・じゃなくてマジ眠い。
夜通しの作業とテス勉のため体はぼろぼろ・・・。

でも、寝たら寝過ごしそう・・・、どうしよう。
ガン王に間に合わすには、近鉄の名古屋7:00発の特急に乗らねば、そのためには家を6:00に、となると起床は5:00
起きてた方がいいかも、でも眠い・・・。

こうなったら一か八か寝ます。
明日起きれますように・・・・・・。

2005/07/29(金) 本日は厄日?
今日の朝は友達に起こされました・・・。

昨日、友達と今度河原に遊びに行くので幹事補佐として下見について行った時、ケータイをその時車に忘れてきたのを持ってきてくれたからです。
そして、その時(9:30)まで俺が寝ていただけです(笑)。

その後、他の友達の下見に行くという事で、友達を迎えに行ってからまた河原へ・・・。
そこで夕立にあいずぶ濡れに・・・。

さらに、バイと先に今日バイトでシフトに入ってるかと聞いたら
「出れるなら人少ないから。じゃあ6時からね」
・・・。
あとでシフト表見たら今日は・・・休み。
連絡しなきゃよかったっ!!

さらに追い討ちが、9時ぐらいになりバイトも残り1時間。
そんな時、ホールの人が!
「団体客43名来ました〜」
・・・は?
43人?こんな時間に?ありえないよな?時間通り上がれる?
・・・無理だ!!
この時から1時間ちょと半放心状態でした。

何故今日はここまで不幸なのか。
Wが進まないじゃないか。
明日中に完成させなくては、という事でこれから塗装だけは終らせねば。

2005/07/28(木) テスト一時終了
今日でとりあえずテスト前半戦終了。
特に昨日はしんどかった〜。
おかげで日記更新する暇も無し。

まぁ、それで今日は大阪行くための買い出しを。
まずはWの最終仕上げ用にライトストーンとデカールのはみ出しを切るための小さなはさみ、あとはその他色々・・・。
近鉄の前売りの特急券も買ってきました。

あとはWを完成させればあとは大阪に行くだけ。
そのため今日はパーツの表面処理を。

そして久々にいつもの定番意外のHPはしごしていました。
そしたらすごい作品が色々ありました。
まだまだ未熟すぎると実感させられずにはいられませんでした・・・。
あとどれだけしたらあそこまでたどり着けるのかな・・・。

2005/07/25(月) ホントにテスト前?
今日は朝一でHJが読みたくて無駄に早く家を出ました(出発が9時でテストは2:40)
速攻で結果を調べましたがやっぱ無理。
当たり前か〜〜(笑)。塔炎さん・ごまさん・natecさんのも見つけました。

テスト前にじっくりHJを眺め昼食をとってからテス勉を、さすがにやらなきゃまずいだろうし。
結果はぼちぼち。
単位は取れるだろう。


明日はカラコーと似た感じのテストなので結構遊んでました(笑)。
BBS用のアイコン探したり、新しいサイドアーマー作ったり、DCSS見たり・・・。

その後でテス勉やり始めました(汗)。
明日、早く大学行って勉強しよう。

2005/07/23(土) 忙しいようで暇な・・・
今日はバイトが午前だけでした。明日は休みだと思ったのに午前だけでも出てくれないかと言われました。テストだからと断ったけどくどかったので朝の3時間だけ出ることにしました。
せっかく昼までのんびり寝れると思ったのに・・・。

午後からは名古屋でHJの早売りする店があるので行きました。が、売り切れてました。仕方ないので電Hを買って帰りました。

2005/07/21(木) 今日は・・
ちょと前にバイトから帰ったばかりです。

今日は、昨日製図を頑張ったのでCDを買いにいけました。
でもまだ少し残ってるのでこれからやらないと・・・。

ついでに模型屋も見てきたんですが、1/100デスティニーは影も形もありません。
ネットで見てると、みんな争奪戦のようなので無くて当然か。

今日もこれから多分明け方まで製図です。
明日が提出日なので頑張らねば・・・。

2005/07/20(水) 一日製図
昨日、徹夜で模型(製図の課題)を作ったからか、非常に眠たい。
金曜日までに模型+図面5枚完成させなきゃならないのに・・・。
20日23時現在で2枚完成、残り3枚。
寝るまでにあと2枚片付けて、明日名古屋に行ける余裕がほしい。
待ちに待ったD.C.S.S.の主題歌CDを買いに行きたいし。

それとWの改修の時間がほしい。
せっかく塔炎さんにアドバイスをもらったのに・・・。
ガン王まで時間ないし〜〜。
フロントアーマーだけでも直したい。

2005/07/19(火) 眠い・・・。
今日は課題の模型制作のため徹夜でした。

眠い・・・。
まだ図面も書かねば・・・。
まだまだ眠れない日が続きます。

HPも更新する暇なしです。

2005/07/18(月) 今日は・・・
今日のバイトは地獄でした。
やたら暑い・・・。
汗だくです。
服がくっついて気持ち悪かっかた・・・。

今日のD.C.も面白かった。
勘違いして慌ててるとこなんか笑えました。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.