フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/17(日) 昨日付け忘れたので2日分
今日は朝からサガミのバイト。
9時から入ってそばを打ちました、これが朝の仕事です。
機械を使っているとはいえ結構大変です。
普段は30`ぐらいですが、今日は馬鹿忙しくて40`・・・。
これだけ打つのに6時間半・・・。
仕事時間として1時間半の延長でした。

その後夕方にもそばを15`、合計55`・所用時間9時間(実質10時間半の労働)今まで1日の最高記録です。
マジ疲れました。

話がわって昨日知り合いにノートパソコンをもらいました。
98(中身はMe)と型は古いですが、新しいのを買うまでにこのノートPCでPCのことを勉強せねば!
と、意気込んでみたものの、インターネットの接続方法がわからず苦戦中・・・。

2005/07/15(金) Wアーリー公開
今日は大学が終わって帰宅時間を計算に入れても、バイトの時間に余裕があったので、大学のPCを使ってHPを更新。

バイトが終わってからPCを起動させたら、コメントが来ていたので早速返事を書きました・・・が、1つ書いてすぐにネットワークに繋がりませんとなってしまいました。

最近うちのPCこんなんばっかり・・・。
そのため明日再チャレンジか満喫です。
大学があれはそのPCを使うんですが・・・。

2005/07/14(木) 撮影〜〜
今日はWアーリーの撮影をしました。
2時間ぐらいかかったかな?
使えるやつは8枚ぐらい。

まぁ〜まぁ〜かな?
これなら土曜日には更新できるかな?
あとはPCの調子次第。

2005/07/13(水) 完成
今日はWアーリーのスミ入れとデカールを張りました。
他にもデティールアップを施して完成です。いや〜疲れました(笑)。

土曜日ぐらいに撮影&HPの更新が出来たらいいなぁ。

2005/07/12(火) やる気が・・・
今日は塗装のあと散らかった部屋の大掃除をしました(実際は昨晩)。
塗装の後は毎度のことです(笑)。

大学での暇な時間はPCをやったり、電車の中ではシャナを読み耽ったり・・・。

家に帰ってからは、プラモのスミ入れをするつもりだったのに、最近眠気が襲って来てやる気がしません。
結局今日もやらずじまい・・・。
眠い・・・・ぐぅ〜。

2005/07/11(月) 塗装後に・・・
今日は塗装後に違和感のあった場所の修正をしました。
当初の予定とは少し違って来たけど、まぁ何とか形になってきた。これならなんとかなるかな?

D.C.S.S.も見ました。
結構面白いです。
OPのサクラサクキセツも結構いい歌だし。発売日は7/21か。多分買うかな(笑)。

2005/07/09(土) 塗装終了
昨日と今日でWアーリーの塗装終了。
マジ疲れました。
カラーリングも良いのか悪いのか微妙だし・・・。

毎週、月木金日がバイトの日なので明日はバイトです。
どうせなので明日も作業に集中したかった・・・。

2005/07/07(木) 昨日の続き。
本日は昨日のサフ吹きの続きです。

結局缶でやろうとしたけど、うまくいかず結局エアブラシで残りをやりました。

明後日からは塗装です。

ここのところ課題(設計製図)とバイトとガンプラとで結構いっぱいいっぱいです。
しかももうすぐテストもあるし・・・。
今の状態では寝る時間も惜しい状態・・・。

2005/07/06(水) ギャラリー完成
ようやくHPが完成しました。
中途半端な知識では苦労が耐えませんわ〜〜(笑)
これでWアーリーの制作に集中できる。

とりあえず今日はサフ吹き。
缶を使ったんですがどうも缶は苦手で・・・。
むらや泡ができて結局半分ぐらいやり直し。こんなことなら始めからエアブラシでやればよかった(泣)。

2005/07/05(火) HPの更新が・・・
とうとうHPを更新できました。

コメント、リンク先、画像を増やしてみました・・・が、増やした画像が表示されません・・・(泣)。

また明日頑張らねばっ!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.