フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/10(水) ぐーたらな。
今日は何にも無いので起きてから(2時て寝過ぎだよ)作業再開です。
昼間はあまり進まなかった。

夕方から高校の時の友達の家に大阪の土産を持っていきました。
たわいも無い高校の時の苦労話を3時間ほどしていました。
ただ、クーラーがガンガンに効いていたので普段全くクーラーを使わない俺にはとても寒かった。
あとで体がだるかった・・・。

その後、ニッパーとビーズを入れるためのケースを買いに行ったら偶然知り合いに合いました。
マジ偶然ってあるんだなぁ〜。

その後本屋に行ってコンプ買って帰りました。
コンプにD.C.Uが2006年発売と書いてあったけど気になるかな〜。

その後また作業に復帰。
アンクルアーマーを接着剤で固定・腕をパテと接着剤でくっつけ・あとは大まかにやすりで削りました。
あとは太ももを脱着可能にするだけです。
もう少し〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.