フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/16(火) 懐かしい遊び
今日(昨日の深夜)はゲットしたセイバーの腕を切断しシンチュウ線で可動式にしたり、背中の羽やキャノンをプラ板で新たに切れ出し可動式にしました。
子供のころX2のゴム人形にも同じ事をしたのを覚えてます。
皆さんも同じ様な事をした経験はありませんか?

そして今考えてる事が、可動式の人形にするか、ポーズを固定してキーフォルダーにも戻すか。
どうせ、ポーズを固定するならMAにするのも面白いかも〜。

インパルスやらないでなにやってんだか(笑)。

それと、珍しく弟がプラモを作ると言いました。
なんだか面白そうなので、持ってても作る気のしなかったストライクルージュIWSPをあげました。
作ったのはまだ胴体と頭だけ。
そのうち完成させるだろう。
どうせ仮組み放置だと思うけど作らずにほっとくよりいいか(笑)

画像はセイバーがキヤノン構えた状態です。
初期装備がサーベルが痛いです。
ライフルのがよかった〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.