フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/24(水) づ〜が〜れ〜だ〜。
今日は以前知り合いにバーベキューに誘われたのでバーベキューに行きました。
肉以外にカレーまで作っていました。
しかも、ごはん無いのに・・・。
まったく、「あの人」のやる事はいつも突然でやる気満々でどっか抜けてる・・・。

その後歯医者に行き・・・。

歯医者が終ったら中学の時の友達の家にPCのデータをもらいに行きました。
彼のPCの知識はとても凄く俺では何が何だかわかりません。
とりあえずデータをもらった後で、HP改造してました(プロフィールの犬の画像)。

その後、今ある画像で壁紙を作ってもらおうと思って頼んだら、それがいつのまにかCG画像を作る事に変わってました(笑)。
でも凄いです。ここまで凄いCGが作れるなんて・・・。
おかげでギャラリーに凄い画像が増えました〜。

また、インパルスが完成したらお願いしよう〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.