フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/25(木) デスインかっこいー&泣き
今日はまずHJと電Hを買いに行きました。
まだ全部はよく見て無いですが、HJの表紙にあるデスティニーインパルス釘付けです。
しかも、見たら上半身の作りがほぼ同じ・・・。
ありゃ〜、まぁいっか〜。
プロポーションとしては上半身と下半身のバランスがイマイチのような・・・と、こんな事は言えた義理じゃないんですけど(汗)。
でも、レッグフライヤーの可変は今の俺のインパルスには無いんでここはマネせねばっ!!

デスティニーシルエットかっこい〜〜。
俺にも作れるかな〜〜て、無理無理(笑)。
まだ、1/100ブラストはお声がかからないみたい。
セイバーも出ないかな〜。

バイト
今日は6〜10時のはずだったのに、もう直ぐ9時になろうかというころ・・・
パートさん「Sさん今日事情があって深夜来れ無いって」
副店長  「そ〜か、よしフェイ(ホントは実名)休憩行っていいぞ」
フェイ  「えっ?」
副店長  「今の話し聞いてなかったか?Sさんは事情があってこれないんだ、だから悪いがフェイが出てくれ。」
フェイ  「え〜〜〜〜っ!!」
といった事から9時から10時まで休憩して10時から1時まで仕事になりました。
幸いにも暇だったからよかったけど・・・。
この時、ごまさんの「今の状態をこえるといい用に使われるからおきお付けを」という言葉が浮かびました。
今の俺、いいように使われてる・・・。
月曜日になんでか午前中入れられてるし・・・。
勘弁してくれ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.