フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/01(木) 見飽きた〜
相変わらずいまだ表面処理中です。
気長に行きましょう〜〜。
こういう時はあせってもしかたないから〜。
・・・
・・・・
・・・・・
と言い聞かせながら今日もゲームしながら表面処理です。
シールドの改造がとある程度の表面処理がとりあえず終って、あとは足だけ。
ここどうやって取り付けようか?
と考えつつゲームに夢中です。

PCで他の人のインパルスを参項に見ていたら弟に、
「このインパルスとかいうの見飽きた〜、お兄の部屋で見飽きた〜」
といわれました。
俺だって今の状態を見るのは見飽きたさ。
でも、まだ先に進める状態じゃないんだからしかたないだろ〜。
地道に進めるしかないんだから〜。
この作業って、なかなか集中して一気に進めないよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.