フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/14(水) 昨晩の出来事・・・。
昨日のPC作業のあと自室に戻った時のこと。
いつもの定位置に座ってゲーム&作業を再開しようとした時・・・。
上から何かが降ってきて頭の上に落ちました。
重さ的には虫か何かと大佐の無い感じ・・・。
・・・
・・・・
・・・・・
もしやっ!!ヤツか!!
黒くててかてかで羽のあり、1匹見つけたら50匹はいると言われる・・・。
虫とかほとんど平気なんだけどこればかりは・・・。
恐る恐る頭に手を伸ばしてみると・・・
そこにいたのは・・・
小さなトカゲでした。
そう言えばPCをやりに行く前に天上に張り付いてたな。
なにゆえ頭に落ちてきたんだこいつは。
まぁ、ヤツじゃないから平気だけど。
とりあえず部屋から逃がしてあげました。
もし、ヤツだったらどうしようか・・・。

今日も表面処理。
裏打ちもやったけど。
いつまでかかるんだろうこの作業・・・。
ゲームやりながらなのも相変わらず・・・。
変わった事と言えば、今日でめでたくD.C.全クリ〜。
明日からはプラモの集中できる・・・かも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.