フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/27(火) HPプチリニュー
今日、大学に行ったら2・3限が休講でした。
次の授業は4眼目・・・時間にして4時間・・・。
こんな時にフラッシュメモリーでも持ってたらHPでも更新して暇つぶしでもするんだけど、あいにくバナー製作の依頼をしていて預けてました・・・。
やる事が無い・・・
・・・
・・・・
・・・・・帰ろ。
4眼は自主的休講(サボり)で。
普段は絶対休まないけど今日だけは・・・(休みボケ)
その後、昨日の友達の家に行き夕方まで遊んでました。

HPの方もその時更新しました。
新しいタイトルは「Fei Memories」です。
元は「Memories Fei」なんですけどね。
こっちだと、ひょっとしたら元ネタが分かる人もいるかも(笑)。

バナーとか作ってくれたけどホント凄いや、HP関連では彼が頼りになります。
昨日お菓子おごったけどこれじゃあ足りないよな。
文句も言わずにやってくれるんだし。
感謝感謝〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.