フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/14(土) また封印・・・。
もうすぐテストがあります。
今は真剣にテストに集中しないとまずいかも・・・。
プラモとゲームは暫く封印しました。
ただ、今だ集中できず・・・。
昨日も勉強をしようとして何故か部屋の大掃除をしてしまったし・・・。
(年末は百鬼の追い込み&バイト・年始はバイト&百鬼当日などで掃除の暇なし)
かる〜く現実逃避ですな(泣)

このままでは・・・。
現状ネットを封印することも検討中です。
まぁ、1日1回は見ると思うけど書き込み・返信・HPの更新・日記は暫くお休みします。
まぁ、日記は携帯からでも出来るので気まぐれでかくかも。
あとは木曜日には3日間の間が開くからその時は書き込み・返信すると思います。

テストが終わるのが1/24なのでそれまではテス勉しないと。
まぁ、それが終わったら終わったで就活があるけど・・・。
とりあえず、暫くの我慢だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.