フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/19(木) ダメ人間・・・。
今日テストは持ち込み可でした。
よって、昨日は全く勉強してません・・・。
でも、楽勝だった。

帰宅後は明日提出期限の課題を一応やってました。
まだ終わってないけど・・・。
ほとんどゲームばかりやってたから・・・。
とりあえず今日中に完成させないと。

明日は課題提出後バイトなんだよな〜。
大体1週間ぶりかな?
明日行けばまた1週間休みだし。
テストが終われば暫くのほほんとできそうだ〜。

3/24・25とアニメフェアーに行くことになりました。
といっても、24日しかイベント会場にはいない可能性が高いですが。
では25日は?と言うと・・・秋葉原に行ってるかもっ!!
丸1日使ってアキバのお店をすべて回ってみようかな?
模型・ゲーム系・本屋・その他色々〜〜。
ただ、メイドカフェはちょっと・・・。
流石に1人で入る勇気は持ち合わせてないです。
まぁ、友達が行くなら別に着いていくけど。
多分、単独行動だからな〜。
まず行かないと思う。
バンダイミュージアムはどこだろう?
アキバから近かったら行きたいな〜。
ひょっとしたら来年のガン王は東京大会に行ってるかも知れないので!!

ただし、アキバに行くのはまだ確定じゃないんだよな〜。
でも、行けるなら行ってみたいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.