フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/25(水) テスト終了〜〜
テスト終わった〜〜!!
ここ1ヶ月ぐらいバイト・テスト等でプラモなんかやってられなかったな〜。
テストも終わったので名古屋に買出しにも行きました〜。
いや〜、大須に行くのも1ヶ月ぶりかな?

因みに今日は大須と栄の模型店めぐりをしました。
新しいお店も見つけたりで、色々発見が多かったです〜。
収穫の方は
瞬間接着剤・関節技・ブラスパイプ(これはラッキー)など
小説まぶらほ3冊
ハヤテのごとく5巻
ゲーム・Canve2
1/7ラクスクライン
です。
フィニシャーズは発見できませんでした・・・。
欲しかったんだけどな〜。
大阪で見かけて以来みたことが無いです。
(といっても探してないけど・・・)

ラクスのお持ち帰りの時はうんざりでした・・・。
箱がかなりデカイです・・・。
毎度毎度もって帰る俺のみにもなれよな〜〜。
なんかまた3つ頼まれるし・・・。
(ミーヤキャンベルVer水着×2・Gガンガムのレイン×1)←今月のHJに載ってるやつ
あいつ最近遠慮というものがなくなってきやがった・・・。
しかも何で同じのが2ついるんだよ!!!!!
これだから○○○は・・・。
まぁ、それを言ったら俺だって変わらないのかもしれないけど。

そうそう、今日名古屋を歩き回ってたら去年のオラザク優勝者の作品「カミーユのゼータ」が店頭に飾られているのを発見しました!!
まさか生で見ることが出来るとは・・・。
見た感じとても細かい出来でした、デティールもすごいしシャドーとかウエザが実にすごいです。
ただ、じっくり見るとひび割れも発見できたり・・・。
でもあれだけの事やればそうなっても仕方ないか。
いや〜いいものが見れましたよ。

さて帰ってからは早速・・・ゲームやってます・・・。
セイバーは・・・触ってません・・・。
なんだかモチベーション上がらないんですよね。
もう少しやる気になるの待ってようかな。
いつになったら気合が入るやら・・・(汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.