フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/30(月) フィニッシャーズゲット〜
今日はフィニッシャーズカラーの購入に行ってきました。
自宅から車を飛ばして1時間・・・結構遠いです。
ただし、行っただけのことはありました〜。
買ったのは
ファンデーションホワイト(大瓶)
スーパーファインコバルト
レモンイエロー
セミグロスブラック
ラッカーパテ
を購入。
ラッカーパテは最後の1つだったので助かりました〜。
もう1個あれば余分に欲しかったのに・・・。
SFCに関しては使う当ても無いのに買ってしまいました・・・。
何やってんだか・・・。
これだけで3000近く飛びました・・・。
塗料だけでここまでするとは・・・大事に使わないと。

今回はセイバーに使うカラーを中心に買いました。
赤は以前大阪で買ったリッチレッドがあるし、関節などは普通のラッカー系の塗料を使おうと思います。

セイバーの方ですがプロポーション改造は大体こんな感じです。
十分にスマートさが出たかな?と思うのでバランスはこのままで。
あとはひざの黒いパーツの形状変更と肩関節に関節技を仕込むことぐらいで、その後はデティールアップがメインです。
どこまで作りこめるかな〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.