フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/08(日) 百鬼夜行2nd〜〜。
本日最初の更新です〜〜。
今日の起床予定は5時。
今日の起床時間は4時。
がらにもなく1時間も早く起きてしまった・・・。
いつもならギリギリまで寝てるのに・・・。

電車は地元を6時に出る電車で名古屋に向かい6:40の新幹線で大阪に向かいます。
発車より大分早く着いたので余裕でした〜〜。
ガン王の時は乗り換えがギリギリだったし・・・。

それにしても新幹線なんて久しぶりだな〜〜。
普段は高いからまず乗らないし〜〜。(6:40)

本日2度目の更新〜
何とか会場に到着〜〜。
ただし、早過ぎた・・・。
参加者は9:30からなのに8:30に着いてしまった・・・。
1番乗りだった・・・。
まぁ、10分もしたら結構着たけど。(1:00)

本日3度目の更新〜〜。
百鬼夜行2nd終了〜。
実に楽しかったです〜〜。
特にシャナさんとAsianさんと喋りました。
コンペの方は同一70位・・・。
目標の50位以内は達成出来ず。
でも、結構な人が写真を撮ってくれたのでそれは嬉しかったです。
見てもらうだけで無く写真を撮ってもらえると、認められたみたいですし。
実際表を入れてくれた人もいたのでそこは感謝です〜〜。

他にも塔炎さんのストフリ・Asianさんのデスティニー・シャナさんのインパルスとのツーショットも撮れました〜。

現在は日本橋を散歩中です〜。
なにか掘り出し物は無いかな〜。(4:50)

本日ラストの更新〜
本日の日本橋での戦利品。
モリモリ(大)
フィニシャーズ
パールホワイト・RICH RED
ガチャガチャ・シャッフル芙蓉楓(←なぜ?)
モリモリは名古屋ではあまり見かけないので先に仕入れときました。
フィニッシャーズは珍しいので思わず購入。
レッドはセイバーで、パールはまた光沢にするときに使います。
楓は・・・なんでだ?
なんか知らんがそんな気分だった・・・。
それしか言えない・・・。

その後難波でオオダコ入りたこ焼き(6個入り)を食べその後お好み焼き(晩飯)を食べ近鉄で帰宅。
帰宅時間は11:30ぐらいです。

今日は実に楽しかったです。
また百鬼があるのならぜひ参加したいです。
そして50位以内を目指します!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.