フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/25(土) 旅行日記1
アニメフェアー日記です。

夜行電車東京駅到着が4:40ぐらい。
それから6:00には東京ビックサイトに到着。
入場開始まであと4時間・・・(汗)
最初の1時間は外で待機、マジ寒かったです。
その後エントランス内に入場が開始されたので寒くは無くなりましたがとても退屈です・・・。
暇潰し用にもってきた文庫本を1冊読み切ってしまいました。

10時になり入場開始し、中をぐるっと1週し終わった頃にガンダムSEED連合VSザフト2の体験を発見!!
これはもうやるしかないですよ。
使用可の機体は
ストフリ・インジャス・デスティニー・暁(オオワシ)・セイバー・ドム・ウィンダム(ネオ機)・ウインダム一般機(核・ジェット・キヤノン)・後はPS2連ザに登場したSEED-Dの機体、敵としてデストロイも登場するようです。
早速セイバーを使ったんですが、コストがインパルス並に下がったこととPS2だとBダッシュを使うと毎回変形してましたが、連ザ2ではジャンプボタンを押しながらスティックを2回倒すみたいです。ただし、俺は変形出来ませんでした・・・(汗)
やり方違うのかな?
あとはデスティニーともう1度セイバーを使いました。

今回のアニメフェアーは特に何を買ったわけでは無いですが、連ザ2をやることが出来て満足です。

その後は寅さんの銅像・亀有で両津の銅像をみてからお台場の回転中華で食事を結構おいしかったです。
そこで夜のレインボーブリッチがとても綺麗だったので撮影。
ただ、降りた駅がお台場の1つ手前の駅だったのでベストショットはとれませんでした・・・。
お台場の真正面からの眺めはレインボー部リッチの真ん中に東京タワーが写っていてとても綺麗でした。
写真撮りたかったな〜〜

最後にそのままカプセルホテルに行き風呂に入ってちょっと休憩し、駅前のマンガ喫茶でネットを少しやりすぐに寝ました。
今日はとてもつかれましたよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.