フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/12(水) 取引
昨日は今日の面接の準備とかで忙しく日記も返信も出来なかったです・・・。

昨日面白い事をやりました。
昨日のバイトはめちゃめちゃ暇でした。
俺は翌日の面接の準備がしたくてすぐにでも帰りたかったです。
社員さんは今日の深夜のバイトがいなくて人を捜していました。
そこで、
フェイ「明日(12日)の深夜俺出ますよ」
社員「お〜出てくれるか〜」
フェイ「その代わり今日(11日)暇そうなので今すぐ帰らせてください」
社員「ん?!そこで取引ときたか・・・」
フェイ「そう言う事です」
社員「ん〜〜〜〜〜〜。」
社員「じゃあ、明日頼む」
フェイ{よっしゃ!!}
その日は1時間ぐらいで撤収。
その後面接の準備に明け暮れていました・・・。

今日は昨日の約束どおり22時〜1時までバイトです。
22時前になりバイトに向かう途中・・・。
フェイ「やばっ!!ビデオ(いぬかみっ)の予約録画し忘れた!!」
   「もう戻ってる時間も無いし・・・、今日はバイトのメンバーもたいした人いないし・・・」
アホなことで悩んだあげく、とりあえずさっさと仕事を片付け1:28までに家に帰ろうと言う結論に達しました。
その後のバイトは余りなれた作業でもないのに関わらず、全力で作業しました。
おそらくここ最近でもっともまじめに働いたのでは・・・。
自分で言うのもなんですがアホですね・・・。
12:45にオーダーストップがかかってから全力で片付け開始!!
タイムリミットは1:20!!残り35分!!
・・・。
・・・・。
・・・・・。
1:22分にタイムカードを押し急いで帰宅。
帰ったのは1:27!!
間に合った〜〜〜(汗・・・)
後はビデオをセットし録画ボタンを押しました。
たかだかテレビのために全力で仕事した俺って一体・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.