フェイの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/22 ギャラリー公開
2006/04/21 シルエット作ってみました
2006/04/20 あとはスミ入れ
2006/04/19 モチベーション↓
2006/04/16 悲劇!!!

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/16(日) 悲劇!!!
昨晩悲劇的な出来事がありました・・・。
昨日塗装したパーツからマスキングテープはがした時塗膜も一緒にはがれてしまいました・・・。
悲劇はまだ終わらず、股関節パーツに足を取り付け動かそうとしたら・・・「パキッ」
・・・。
・・・・。
・・・・・(現実逃避中・・・)。
しばらく時が止まりました・・・。
マジ泣けました・・・。
せっかく完成したのに何で最後の最後で〜〜〜〜(泣)
とりあえず完成したパーツだけでも組んでみました。
カラーリングは赤フリの後継機にふさわしい感じになってます。
見てもらえれば納得してもらえると思います。
オークションに出す出来としては最悪、自分のみならばまぁいっか。
今回の事件でオークションに出すのは中止です。

この日はもうそれ以上何もする気になりませんでした・・・。
すぐにでも寝たかったんですがショックで色々考え込み寝れませんでした・・・。

今日は崩壊した股関節パーツを予備パーツに交換するため新たに作り直し、塗膜がはがれたパーツは塗装をはがしてやり直しして、サフを吹いてあります。
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
今まで塗膜がこんな頻繁にはがれることなんか無かったのに・・・。
今回今までと違ったことはと言うと
フィニッシャーズカラーを使ったことぐらいです。
と言ってもセイバーでもフィニッシャーズをつかったけどこんなことにはなりませんでした。
なぜ?なぜ〜〜?
もう1つはサフもフィニッシャーズの物を使ったこと。
これは今回が初めてでセイバーにも使ってません。
これが最有力候補か・・・。
これ以外原因が考えられません・・・。
今後は今まで通りのサフでやっていこうと思います。
今回は仕方なかったと思ってあきらめるしかないです・・・(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.