まっつんの目指せ!+100万円!?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/17 おそらく、一番打ちこんだ機種
2008/02/29 毎年の事ながら・・・
2008/02/05 あの面白さ・・・反則です
2008/01/05 どこにでもいるもんだねぇ
2008/01/04 あけまして〜

直接移動: 20083 2 1 月  200712 月  20066 5 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/10(木) ちなみに…
収支をつけ始めてからはこんな感じです。
7月…ひたすらセコく立ち回って+2万
8月…波瀾万丈の+18万
9月…後半に削られて+12万
10月…俺にしてはよくやった!+22万
11月…苦戦してます…
こんな感じです。これ以前はヒドいので聞かないでやって(T_T)
それと、勝ったらその分すぐ使っちゃうのでお金は残ってないですよ〜。

2005/11/09(水) こんちわっ!
どーも、Ba担当のまっつんどぇす。
日頃、「何か参加しなきゃな〜」なんて考えてたら、こいつを思いついたわけです。
「パチスロのことでも日記にすりゃ結構様になるんじゃねえの?」的な軽いノリです。
打ちに行く時間帯上、「ハイエナ日記」になりそうな臭いがプンプンします。そうなっても笑って許してね。
きりのいいとこで、12月になったら、ぼちぼちやってくんで、興味あったら見てやって下さいm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.