まっつんの目指せ!+100万円!?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/17 おそらく、一番打ちこんだ機種
2008/02/29 毎年の事ながら・・・
2008/02/05 あの面白さ・・・反則です
2008/01/05 どこにでもいるもんだねぇ
2008/01/04 あけまして〜

直接移動: 20083 2 1 月  200712 月  20066 5 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/03(土) なんか調子が…
今日は仕事だったので夜からです。
K駅にあるM店へ。時間もあまりないので、さくっと勝って帰宅しますか。
店内を見て回ると、回数のついてる南国が空いてたのでとりあえず着席。5000円でBIG、その後5GでまたBIG。 あとは蝶が舞ってくれればいいんだけど…。その後、REG、BIGと続くも蝶はまわず。むぅ…単発6回か。理論上ここから蝶が舞うまで打てばプラスだけど、以前それで痛い目を見てるのでやめ。
わずかなコインを持って北斗へ。2チェを取るも当たらず。ってなんでこんな台を打ってんだ?止めじゃ!
気づいたら追加投資で−7000円。やばいなぁ。ちょうど店内放送でジャグラーが2分の1で設定5らしい。シマを見渡すといい台が空いてたので着席。閉店まで粘ってどうにかプラスまで持っていって今日は終了です。
収支 +500円
勝ちは勝ちだし、まぁいっか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.