まっつんの目指せ!+100万円!?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/17 おそらく、一番打ちこんだ機種
2008/02/29 毎年の事ながら・・・
2008/02/05 あの面白さ・・・反則です
2008/01/05 どこにでもいるもんだねぇ
2008/01/04 あけまして〜

直接移動: 20083 2 1 月  200712 月  20066 5 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/08(木) やっちまいました…
仕事が休みなので今日は朝一から…の予定が寝坊してしまって、午後3時にS駅D店に到着。
イベントのシマは人がいっぱいで良さげな台は無し。まぁ当然か。で、何を思ったかがらがらの北斗へ。適当に打ってたら投資はすでに2万円。ここの北斗は2チェが当たりません。適当に打ってる俺も悪いんだけど。
げんなりとしていると平積み3箱出していた台が空き台に。即移動です。で、そこからさくっと800ハマり。あーもう!なんでこうなるかなぁ。そこからさらに追加投資で、気づいたら−55000円。げげっ!どうしよう…。やばそうなので北斗に見切りをつけてやめ。少しでも回収しようと5号機のデビルマンへ。しっかし、5号機はたらたらしすぎだね。デビルゲームの少しずつコインの増えていく感覚は結構好きだけど…。
閉店まで粘ってちょっとだけ回収して終了です。
収支−51000円
…油断しすぎだよ。
はぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.