まっつんの目指せ!+100万円!?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/17 おそらく、一番打ちこんだ機種
2008/02/29 毎年の事ながら・・・
2008/02/05 あの面白さ・・・反則です
2008/01/05 どこにでもいるもんだねぇ
2008/01/04 あけまして〜

直接移動: 20083 2 1 月  200712 月  20066 5 2 1 月  200512 11 月 

2008/01/05(土) どこにでもいるもんだねぇ
長いこと接客業をやっていると、マナー・・・と言うか、人としてどうなの?とツッコミたくなるような人を多く見かけますな。      
それが以外にも中高年のオッサンやジイサマに多いのですよ。
立場上キツク言えないので、「順番にやってますので、あちらで並んでお待ちください」等、丁寧に注意すると逆ギレする奴も多いし。
「ああ!あのバカ親父!!また130円置いて勝手に新聞持って行きやがった!!」もぅぅ、ほんと、ちゃんと並んでくださいよ・・・。
レンタル屋でやってる時は、延滞でモメるのが多かったかな。こっちは
上から下まで満遍なく。そんな時は払うまで会員カード止めるか、それでもモメるなら他店にも根回しして、永久停止にしてやったけど。ヒヒ。
さらに金額が大きい奴には・・・。
ホールでも見かける、マナーのなってない奴。リールを回しっぱにして席を立つアホとか、ボーナス揃えたまま飲み物買いに行くアホゥとか、台をドついたりとか。ドついていいのは○物だけぇ。ん?ちと違うか。
知らないのかね?やって良いこと悪い事。店員も注意しにくいんだろうなぁ・・・。台の横に張り紙しときゃ良いのに。
っと、前置きが長くなってしまった。んじゃ、本題。
1/4、ひょんな事から友達とその彼女と3人で打ちに行く事に。萌えスロが打ちたいって事でハーレムエースを打つことに。個人的には後ろのデビルが打ちたかったけど、しょっぱな別の台打つのもアレなので一緒にハーレムへ。
1000円でBIGを2回引き当てるも、あっさり飲まれ追加投資。数千円打っても当たる気がしなかったので、隣にあるリオパラへ。
こちらは2000円程で当たり、そこからポコポコ当たるもREGに偏ってはコインは増えるはずもなく・・・。怪しい雰囲気になったので、わずかなコインを持って戦国へ。っつか乱れ打ってんじゃん、俺。
持ち玉勝負のつもりで打ったら、わずか十数GでBG。死ぬがよい!!って、はいはい、どーせ負・・・か、勝った。低確・・・だったよな、今。当然、無限ラッシュに入り、それが400Gほど続いて・・・って獲得枚数390枚って少なっ!その後も高設定かな?と思わせる挙動を何度かしたけど、相手は戦国。夜からは仕事もあったし、700枚弱を流し終了。
後でよく計算したら+7000円。
うん、短時間勝負だったし、上出来、上出来。

2008/01/04(金) あけまして〜
2008年になって、久しぶりにMH2をやろうと思い、サーバーにアクセス。「かつての狩人仲間はまだいるかしらん?」なんて。
むぅ、ゲームをやらなくなってからかなーり時間がたつから、流石に誰もいないか(TT)。それにランドも随分減ったなぁ・・・。    これからもたまにやってるから、これ見てたら誰か一緒に遊んでちょーだい。
去年の12月は結局−5000円という情けない結果にOTL。序盤は+17万までいって調子がよかったのだけど、そこから趣味打ち、乱れ打ち、慣れないパチンコなど打ちまくって一気にマイナスへ。一時、愛するデビルメイクライでプラスに持ち上げるも、結局、年末の厳しい状況ではそれ以上伸びず・・・。ま、スロプロってわけでもないので、そんなに真剣に悩んでなかったり(><)。
ちなみに、昨日ちょろっと初打ちに行って、−20000円。いいんだよ、デビルメイクライは大好きだし、今は平均設定低いと分かって打ちに行ったから。
今年はもうちっとマジメに打つために収支表でもつけてみようかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.