まっつんの目指せ!+100万円!?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/17 おそらく、一番打ちこんだ機種
2008/02/29 毎年の事ながら・・・
2008/02/05 あの面白さ・・・反則です
2008/01/05 どこにでもいるもんだねぇ
2008/01/04 あけまして〜

直接移動: 20083 2 1 月  200712 月  20066 5 2 1 月  200512 11 月 

2008/02/29(金) 毎年の事ながら・・・
今年もキテシマイマシタ・・・、そうです、花粉です。
すでに2週間ほど前から目と鼻がやられて参ってます・・・。鼻をかみすぎて鼻血もでますた。
これはなんとかしなきゃいけないとマスクをしてみたんだけど、結構ラクになるので少しびっくり。それに、暖かいし口周りは乾燥しないし、伸びた髭や、鼻毛(笑)もかくせるし、面倒くさがりの俺には便利なアイテムですわ。しばらくはお世話になりそう。

前も書いたけど、最近はほんとにパチンコを打つことが増えた。正直、スロよりも面白いかも・・・まぁ、慶次だけのことなんだけど。
とりあえず当たればなんとかなるかもって思わせるスペックが良いね。
この辺の感覚は4号機の時ににてるかも・・・。
通常のハマリも演出がいいから飽きないし。激さむリーチも、もしかしたら・・・と期待をもてるし。(実際、特にアツイ演出もない伊達リーチでビタ止まって当たってケツが浮いた事があったw)
2/26 
前日、俺が3万ばかし突っ込んで、その後誰かが2900と鬼の様にはめたのを確認した慶次。最初の3kで90Gと、釘は前日のままっぽいのを確認し続行。つーか、周りすぎじゃね?そんな事を考えながら打ってたら、気づくと俺の横にはドル箱の山。3万7千発出して、+10万の大勝です。う〜ん、慶次さいこ〜!!
2/28
仕事場の近くのホールがイベントらしいので、台番号指定の整理券をもらうため隣駅のD店へ。ホントは朝並ぶの大嫌いなんだよね、この場合はしょうがないけど。この整理券が見事にスカ。北斗2じゃ打つ気になれません、1Gも回すことなく退店。
結局はまた慶次を打ちにいつものホールへ。
5kと少ない投資でHITするも、連が芳しくなく9000ばかし浮いたところでヤメ。久々にハーレムに触りたくなって、近くのスロのイベントをやっているホールへ。
このハーレムで閉店近くまで粘って、粘って1300枚・・・。+24000。ボーナス合算は設定7だけど・・・7にしちゃ出玉が・・・。
勝ったからいいか、計+33000円


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.