まっつんの目指せ!+100万円!?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/17 おそらく、一番打ちこんだ機種
2008/02/29 毎年の事ながら・・・
2008/02/05 あの面白さ・・・反則です
2008/01/05 どこにでもいるもんだねぇ
2008/01/04 あけまして〜

直接移動: 20083 2 1 月  200712 月  20066 5 2 1 月  200512 11 月 

2008/02/05(火) あの面白さ・・・反則です
「あ、松岡君じゃない。」と、朝ホールの前で声をかけてきたのは、随分前に仕事をしていた蕎麦屋のおばちゃん。「今の店、みんな年寄りだらけなのよ〜。」そうですか・・・、ほんと辞めてよかったです。
俺が入った当初はまだ良かったのだけど、1〜2年してから、妙な店員が増えてきてたしな。インドネシア、中国、韓国・・・。え〜と、ここ、和食の店ですよね?片言の日本語で口喧嘩とかしてるし。
多分、別の店にいるオーナーが働き口を探してる知り合いの外国人をみんな放り込んでいたんじゃないかと・・・。そう言う事は、自分のいるケーキ屋でやってくださいね。若い女の子のアルバイトにセクハラしてないでさぁ。
年明け、最初の月の収支はマイナス・・・6万。やってしまいました。
携帯に残っているメモを見てみると・・・あ〜、やっぱしパチンコでかなーりやられてるし。つか、花の慶次が面白すぎだね〜。なんか華やかでいいんだよねぇ。原作も結構好きで読んでたし。
パチンコ打つのは良いけど、ちゃんと釘見なきゃいかんな。よくわかんないけど。それにオカルトを織り交ぜて行けば、更に良い・・のかな?
どちらにしろ、もっと調べなきゃいけないな。
で、2月は今の時点で+9万。1日のイベントの2027で赤7引きまくりの、継続しまくり。まさしく高設定の挙動で+8万。なぜか、赤7より、通常のBMの方が続いていたようなきが・・・。ま、これも高設定だからこそ。JACのマスターはあんま出てこなかったけど。
後はさびれた店でパチンコのウルトラマンとセブンで合わせて2万発。エヴァ、アクエリオンはいくら打っても当たらんのにね、相性って奴でしょうかね。
最近、明らかにパチンコの比率が上がってきたな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.