まっつんの目指せ!+100万円!?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/17 おそらく、一番打ちこんだ機種
2008/02/29 毎年の事ながら・・・
2008/02/05 あの面白さ・・・反則です
2008/01/05 どこにでもいるもんだねぇ
2008/01/04 あけまして〜

直接移動: 20083 2 1 月  200712 月  20066 5 2 1 月  200512 11 月 

2008/03/17(月) おそらく、一番打ちこんだ機種
欲しい物があって中古ショップに入ると、初代北斗のPS2ソフトが。んで、そのまま衝動買い。本当は、北川美果のDVDを探しに来たのだけど・・・まぁいいか。
初代北斗・・・やっぱこいつは面白いね。良く出来た台だと再認識。
止めようと思ったら、チャンス目。32ゲーム回すためにまた千円。高確かもしんない・・・千円。やっぱダメか、あ、スイカだ、千円・・・と地獄のループにハマり、気付くとマイナス3万・・・とかよくやってたなぁ。
時間が経つにつれて、妙な挙動の台が増えていったのが、かな〜り気になったけど。ま、もう過ぎた事だし・・・ね。

3/1 田無D店
月一のイベント。朝一の整理券は・・・吉宗。ってこの店、吉宗入れ過ぎじゃね?どうすんだ、こんな名前だけの台沢山入れて・・・と大都嫌いの僕は思いました。
整理券なのでとりあえず打ってみると・・・2000Gでボーナス2回って・・・俺はやっぱりこいつが大嫌いだ。
その後、戦国で一箱さら盛りまで出すも、島育ちで全飲まレレ。
今日はダメか・・・と半ばあきらめながら、ビンゴに一台あった空台を打ち出すと、3Kで当たったボーナスが見事BCに繋がり、そこから一気に3千枚超。っつか、4号機みたいだ、ビンゴおもしれ〜!
                       +34000円

3/6 F店
 よく行くホールの新装イベント。
 確か、北斗将とバラエティに数台だったかな。ここの新台初日はあんまり出てた記憶がないので、最近バラエティに追いやられた、デビルメイクラ〜イへ。
1000Gの間に、単独と思われるボーナスが3回来たのでぶん回しモードへ。チャンス目重複も順調で大体3.5分の1位。
後半、設定1じゃねーの?ってくらいBBを引き、4000枚超!!
                      +80000円

3/13 N&F店
色んな台をチョロチョロ打ち続けてたら・・・−55Kとdでもないことに(TT)
それでも、傾き通す!!とF店の2027へ。それが見事1Kで赤7を引き、そのまま1400Gも継続させてやった!
これぞまさしく、GODハ〜ンド!!
その後、2000枚札の刺さっているエヴァを打っていた、結構好みの娘が目の前で止めたので、すぐさま温もりゲット!枚数の上乗せに成功して、なんとか軽傷で済んだ。   −8000円

3/14 N&F店
この日は全く良いところ無し。
N店のガセメールに踊らされ、
F店のジャンジャン年中〜でハマり、
戦国の無限ラッシュは37Gで蹴られ ort
        ・・・神は宿らなかったか・・・
                  −49000円
3/15 F店
宵越しの天井狙いでビンゴ。
これが早めに当たってくれて、みごとBCへ。そのまま1800枚一気出し!!ごっつぁんです!!   +31000円
                 
他にも打った日はあるけど、面倒なので省略。
ビンゴのBG中のあの・・・ハァハァハァ・・・な感じが病みつきになりそうでコワひ・・・。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.