日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/26(土) おたくな日常
たまに普通の人には何でも無い事でうっとくる事があります。スーパーで見かけた某H食品のその名も☆ーザック「受カルボナーラ味」・・ネーミング開発した人は知らないんだろうなぁ。それが一部の人にとって何を意味するか。そのうち「攻ぺぺロンチーノ味」とか出たら面白いです。

それはさておき原稿やってます。戦う少尉さん&大佐を目指していたらアクションの神がやって来てしまいました。おかげで後半は雪山アクションです。甘さもちょっとは足さないとー。雪山アクションと言えば「○ワイトアウト」を思い出す。ラストで主人公がヒロインをお姫さまだっこして雪山から生還する姿。あれだけ瀕死の目にあって体力使い果たしたはずなのにアレはないだろー。どんだけ体力あるんだ○田裕二。

2008/01/19(土) 寒さ本番
いやー寒い、寒い。会社でエアコンが2基がんばっているけど膝掛けが放せません。パソコンの熱で夏は熱いのになんで冬には効かないんでしょうね?特に夜中原稿やってると手が冷えるのが判ります。(エアコンは隣の部屋・・)そのせいか、それとも暮れにシャンバラ見たせいか今回のダブハボは雪山が舞台となりました。(モコロイを見たせいではないと思いたい)でもオリヴィエ姉さんやマイルズさんは出したいなー。

以下ガンガン感想ネタバレ注意!
    ↓
    
    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

うっそー 全国百万のフ女子の皆様の悲鳴が聞こえるような展開でした。いやあの展開は素晴らしいです。今まで目を逸らしてたものと真正面から向き合うのはどれだけの力が必要か。ドクターの表情がそれを語ってました。それは体験した者にしか判らない壁だったのでしょう。・・けどね、そうするとアレですか。偽ヒューズVSロイとか偽ハボVSロイとかそういうのは見れないって事ですか牛先生・・それで苦悩するロイとか見れないんですかー(すいません、真面目な話に不真面目な感想を抱いて)

2008/01/12(土) 突然ですが
日記の画面を変えました。何でか言うとこの間パソコンの調子がちょっと変になりまして、中々起動できなかったんですね。でそうするとホームページにアクセスする方法がまるっきり無くなる事に気が付きまして。これはパソが壊れた時ちょっと困るかなと思った次第。データのバックアップとかはたまにしてるんですけど何もできなくなるのはなー。壊れたら更新できなくてその内忘れ去られたりして。(笑)と言う訳でこれに変えました。カスタマイズとかよく判らないので中々思う通りにできないけどそのうち直します。
メインシリーズ更新しました。イベントの原稿と同時進行なので更新はゆっくりですがよろしくー

2008/01/07(月) 1年の計は
元旦にあるそうですが1日はおせち食べたのと身内の子供とW××で遊んだだけなので今年も行き当たりばったりになりそうな・・。こんな管理人ですが今年もよろしくお願いします。えーとりあえず2月の原稿に入りました。あとメインシリーズも一応次の話に入ります。多分来週あたり1回目アップできますかね。
冬コミで合同本お買い上げの皆様ありがとうございます。現代ものパラレルは初めて挑戦なので上手くできたかちょと不安。でもCSI好きだから面白かった!白衣姿のロイさんはけっこ−モエると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.