日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/27(月) 秋なんでしょうけども
いまいち気分が秋にならない。これはやっぱり妙に暖かい気候のせいですかね。来週はハロウィンだというのに木枯らし1つ吹かないなんて秋じゃないよー。でも街中に溢れるハロウィン限定スイーツは魅力的ですね!一体幾つ食べられるかなぁ。
ハロウィン限定SSアップしました。今年は子ロイと子ハボです。どうぞ御賞味下さいませ。

拍手御礼
10月22日18時18分にメッセージを下さった方
ムロイ様いつもメッセージありがとうございます!「相棒」やっと今日見ましたよ!やっぱ右京さんは素敵ですね!周りから苛められても薫ちゃんがいればオッケーみたいな感じでゴーイングマイウェイです。これを糧にせっせと妄想を書いていきますのでこれからもよろしくー、です。

2008/10/19(日) 黄色とオレンジ
街中にこの色があふれております。ハロウィンの飾りもそうでうがコスモスに似た花で鮮やかな黄色とオレンジの花があちこちの庭で咲いてました。夏に行った中禅寺湖ももうこの色に染まってるそうで、ああ行きたい。紅葉に温泉は最高の組み合わせですよね!
今ハロウィンネタ書いてます。来週にはアップできるようにがんばります。「あるいはカボチャで一杯の空」ハボワンコもの。

拍手御礼
10月18日 17時11分にメッセージを下さった方
メッセージありがとうございます。長い連載でしたが楽しんでいただけましたか?本当はロイの告白もこっちに入れるつもりだったんですがどうもうまくいかない。ウチのロイはちょっとやそっとで素直になる性格じゃないんです。(泣)果たしてどう返事するのか書いてる本人にも判りません。

2008/10/14(火) 四角くて大きい
物を買いました。何かと言えばアレです。液晶テレビしかもHDD内蔵型!いやこの狭い部屋にはちょっと大きいかと思いましたが厚みが無いぶんそれ程気になりません。これで今回の「相棒」はばっちり。なんたって薫ちゃんが今期限りと言うから1話たりとも見のがせません。それにいずれこの大画面でハボや大佐のアップが見れると思うと・・。

休日には珍しく映画に行きました。今さらですが「ポニョ」です。いや話は確かに子供向けだったけど絵はキレイだし動きすごいし何よりフジモトがツボでした!あの服のセンスといい、どっか気弱そうな顔といい奥さんにベタ惚れなとこといい最高でした。どうせなら彼と奥さんの話を書いて欲しいです、宮崎監督。

2008/10/05(日) 切ない話
ブログで有名な某犬エッセイ本を立ち読みしました。なんでもその犬は何故か猫が好きで散歩で遭遇すると必ず寄っていくのですが当然猫の方は毛を逆立てて逃げます。こりずに繰り返す彼に向かって飼い主がこんな事を書いてました。(うら憶えですが)
あきらめろ富○丸、その恋は絶対に叶わない。

そんな事はないわ!がんばれ!・・って応援してどうする(笑)
でも脳が勝手にハボロイに変換してしまうんです。

「遺言状」終わりませんでした。あと1回続きます。オフだとページ数の心配ないからつい長くなるんですよね。あまりだらだらしないよう気をつけてはいるのですが。

そうして気がつけばサイト開設3周年を迎えておりました。長いようであっという間のような3年です。鋼に、そしてハボロイにハマらなければ小説書くなんて、ましてそれを人様にみせるなんて絶対なかったと思うと感慨もひとしお。当初考えもしなかったほどの方々に励ましのお言葉を頂けたのも望外の喜びです。おまけに3年経ってもまだまだ熱はさめない。このエネルギーがどこからくるのかいっそ不思議なくらいですが、まだまだ走っていきますのでこれからもよろしくお願いします。(ぺこ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.