日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/14(日) 堪能
綺羅の世界を満喫してきました。クリスマスイルミネーションツアーに誘っていただきまして嬉々としてついていけばそこはまばゆい光の世界。いやーこんな華やかななもの見たの久しぶりだー
誘ってくれたH様N様ありがとーございます。今度仕事帰りにペンギンイルミ見て来るね。

例の予告編期待してダブル☆ー見てたのにやらない〜(泣)公式サイトのはウチのパソじゃ見れないんだよー。目付きの鋭いロイたん見たい・・。

ガン☆ンではキンブリー出て来たね。もしかしてもうすぐロイと直接対決かなぁ。考えてみればこの2人公式ではイシュバール以来顔合わせていないよ。ロイはどんな反応するんだろう。

拍手御礼
12月7日20時39分にメッセージを下さった方
無事帰還しましたよ(笑)今月号にはハボ出て来なっかったし本当に気をもませる展開だけどやはり希望は捨てたくないですよね!って気持ちを込めたお話でした。これからも一緒にハラハラしながらハボの事見守りましょう!

拍手御礼
12月8日21時05分にメッセージを下さった方
メッセージありがとうございます。ホント未来ってのは判らないでもだからこそ希望を持つ余地が生まれるわけで。願う事しかできなくても明るい未来を願わずにはいられませんよね。ハボロイファンの思いは皆一緒なんだなーとあらためて思いました。こちらこそありがとうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.