日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/14(木) 御礼・感謝・雨あられ
11日のイベントにいらして下さった方、本を買って下さった方ありがとうございます!寒い中並んで待っていた方々風邪ひきませんでしたか?でも会場は熱気でむんむんでした!さすがハボロイ熱は熱いです。本を買ってもらって、声かけてもらって、おまけに差し入れまで貰ってもう感謝・感激・雨あられです。食べるのが勿体無い程かわいいニャンコクッキーとか生チョコとかじっくり味わっていただきます。

それに比べていたらぬ管理人は販売でパニックを起こし主催の人に迷惑かけてしまってもう穴があったら入りたい・・。あの時疾風のように現れて疾風のように去っていった売り子様、ありがとうございました。名前も聞かなかったのでこの場で御礼申し上げます。今回から印刷所直接搬入にしたから少なくともオフ本は余裕ありますと告知しておくべきでした・反省。

CSI本面白いと言ってくれた方々ありがとう!現代だから好き勝手してたけど萌のツボが同じ人がいて嬉しかったです。

今回は打ち上げ会にも参加させてもらい色々なサークルの人とお話できてとても楽しかったです。初めて顔合わせた人でもハボロイスキー同士ならすぐ会話が弾むからすごい。はしゃいだ挙げ句翌日しっかり寝過ごして大幅な遅刻をしたけどそれもまた良し。

次回は6月です。これから少し生活のリズムを戻してオンの方に力を入れていこうかと。通販の再開は今週末を予定してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.