日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/09(日) 春ですか?
自転車に乗って買い物に行く時帽子と手袋なしで平気でした。こうなると冬が終わったと実感します。仕事が急に忙しくなって何もかも動きだしたという感じ。

ところで先月末実家でCSI・NY3シーズンを見ました。したらまぁ、驚きの展開。以下ネタバレと感想です。

マック・テーラー主任に隠し子が!と言っても血の繋がりは無いらしい。亡き奥様の若い頃の過ちでできた子で養子にだされてたそうです。(その事実は知ってたらしい)
確かに法的にも生物学的にもマックさんと関係ないですが亡き妻の忘れ形見と知って動揺する主任。そういやこの方愛妻家でした。シーズン1では結構引きずってましたし。
で思ったんですけど彼の(16歳ぐらいの男の子)出番まだまだあるはずだよね?こんなオイシイ設定生かさない手はないでしょう。
例えば養子に行った家の両親が事件に巻き込まれて死亡する。→その容疑が少年にかかり必死に捜査するテーラー主任→見事真犯人を捕らえるが1人ぼっちになった少年にこう言う「一緒に暮そう」
・・すいませんベッタベタな展開を妄想してしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.