日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/27(日) 黄金な日々
のはずですが、今日も仕事です。せめて暦どおりには休みたい。でもきっと次の土曜日もお仕事だ。なんで皆、休み前に発注して休み明けに持って来いって言うんでしょう。(泣)
ってすみません愚痴になってますね。でも読みたいコミックスが一杯でたから連休はぐーたらするつもり。でもって「相棒」見に行きたいけど混んでるだろうなー。確かDVDボックスを予約すると特製目覚まし時計がついてくると何かに書いてあった。薫ちゃんと右京さんの声が起こしてくれるやつ。セリフも2種類あって最初は優しく次はきびしい。右京さんがキレた感じで怒鳴るらしいんですよね。『まだ起きないのですか!』てな感じで。欲しい!時計だけで良いから欲しい!!

2008/04/20(日) 春の嵐
すんごい勢いで風が吹き荒れていましたね。知人は風で押されたフェンスらしきものに思いきりぶつかったそうです。あぶねー。どうも今年は穏やかな春とは無縁らしく、日々も慌ただしく過ぎていきます。もう4月も半ば、そろそろ6月の本の事も考えないとあっという間に締切りが来そう・・。



雑誌みました。相変わらず出て来ないのねー大佐は。リンに先越されるし、そのうちランファンにも追い抜かれたらどうしよう。一体何処で何をしてるんでしょうか?

2008/04/13(日) 嬉しい話
結構前にでた小説(翻訳もの)の再版が出たんですけどこれが増補版。未翻訳の短編2品付けての再登場だったんです。うれしー
そんな有名な人でもないし話題になった訳でもないのにありがとうH川書房様!たまにこういうサプライズがあるから本屋に行くのは楽しいです。あ、ガンガン立ち読みするの忘れてた。今月こそロイは出て来るのでしょうか?

2008/04/06(日) ルーキー
桜も今週が最後ですか。お花見は近所の公園でしたが、今の時期道路にピンクの吹きだまりができてそれも結構綺麗なものだと思います。

会社にやって来た新人さんに仕事の事とか教えていると些細な事でもすごいですねーと感心されます─この純真さもきっと桜のように儚く消えてしまうと思うとちょっと寂しいお局でした。
でもロイとかハボが新人の時ってどうも想像できない。ロイはすぐ戦場行ったし、初々しいハボってのもなんか絵にできないかも

拍手御礼 (反転してます)
4月1日21時36分にメッセージ下さった方
メッセージありがとうございます。おまけに質問に答えてくれて嬉しいー。やっぱり天然と思いますよね。でもそれを見抜けないロイも天然。あの3人(?)の中で一番純粋なのはジェイだと思ってます。純粋だから相手の事しか考えない、自分は二の次にしてしまう、そういうものではないかと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.