日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/13(日) 夏本番
な天気が続いてます。だけど関東はまだ梅雨明けして無いんですよね?今年も猛暑になるんでしょうか・・。
ところで某人気小説家様が公式ホームページでハガレンを熱く語っておりましてなんか嬉しくなりました。ストーリーがしっかりしてるモノには目がいくんだなぁと。でもスカーが好きだとは思いませんでした、宮○みゆき先生!

通販入金確認しました。けどもう少しお待ち下さい。既刊のコピー本が結構ありまして今製本しています。今週中には発送いたします。

以下ネタバレあり





怒濤の展開です。『約束の日』を前に閣下は鉄橋から落ちるわ、アルは捕まるわ、ホークアイ中尉は戦闘体勢になるわ。
そして久しぶりに大佐の胡散臭さ全開の笑顔が見れた!あとチャーリー(勝手に命名。一番最初に声かけたから最初に名乗ったのも彼だと信じて)さん達カッコいい〜。なんか彼等って裏マスタング組って感じですね。年齢も上で渋くていいなぁ。ってハボの立場はどーなるの。あのセントラルのホークアイ中尉達が集まってるシーンでなんでハボックがいないのと悲しくなったぞ。本当はもうとっくに足は治っていて「昼寝は終わりだ、ジャクリーン」とかロイが言うと「アイ・サー」ってすっくと立ち上がるの・・そうなったらいいなぁ。


拍手御礼

7月8日22時14分メッセージ下さった方
メッセージありがとうございます。この話の大佐はすごい自分に正直な感じで書いてますので今にもっとすごい事言うかもしれません。でもそれをさらりと受けちゃうハボもすごいかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.