日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/24(日) とんでもない
ニュースが駆け巡りましたね。ほんと一体どうなるのでしょう?あーんなシーンやこーんなシーンがフルカラーで見れるんでしょうか?単行本はバリバリ全開でこんなドキドキを感じるのは久しぶりで、ああオタクで良かったと心から思いましたよ。

ねことうたたねサークルチケット来ました。スペースはD10です。よろしければ遊びに来てやって下さい。
で・・その新刊ですが現在絶賛修羅場中。仕事もそうでこんだけ綱渡りな状態も珍しい。しかも週末には旅行の予定。この体力で5時間近くかかるハイキングコースを歩けるんでしょうか?
でも頑張ります。折角のイベントしかも多分今年はこれが最後ここで新刊を出さなくてどうする。
という訳で予告。新刊は「BLIND GAME」ダブルハボック6です。コピー本はハボワンコものの予定。

2008/08/17(日) 溶けてます
アスファルトの上に溶けてます、猫が。もう弛緩しきってだらーっと身体を伸ばして。特に日が沈んだ後風通りの良い広い駐車場などに黒い影がへばりついてます。暑いからいいけどホントに溶けるぞ、君達(笑)

夏の祭典に行った皆様は大丈夫でしたか。なにやら不穏な動きもあったようですが何事もなく終わって何よりです。

拍手御礼

8月10日23時21分にメッセージを下さった方
猫又様 暑い中お仕事御苦労様ですー。雷におびえるワンコ、大変だと思うけど一度は生で見てみたい・・ってダメでしょう!夏の祭典は暑かったですか?9月はもう少し涼しくなってるといいですね

2008/08/10(日) 不適切な季節
読書好きの人間でもこの気候には閉口します。がどう言う訳か出版社は読みたい新刊出してくるんですよね。ハガレン好きな某作家さんの新刊とか旦那と妖怪のシリーズとか。おまけに友人から世界1有名な魔法少年の最終刊を借りてしまったし・・冷房きいていてもなんかソファーの布の感触が暑苦しい。誰か冷たくて座り心地のいい椅子を錬成してください。

2008/08/03(日) とうとう
8月になってしまいましたね。皆様夏の祭典の準備でしょうか?遅筆の管理人は9月の事を考え始めてます。が何しろ暑い!だるい!忙しいの三重苦ですから。何だってクライアントは揃ってお盆前に仕事をだすのか、しかも盆前に納期を持ってくるし・・。安心して夏休みをとりたいのかよ、とやさぐれそうです。ところでこの間夏はカレーだろうと友人と新宿にあるインド料理屋に拉致されました。そこでびっくり。カレーも美味しいんですがナンが絶品でした!焼き立てで外はカリカリ中しっとり。パン好きな私にはそっちが感動ものでしたよ。ああも一回食べたい。適当な理由つけてランチに行きたいよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.