日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/28(日) 現代人の条件
先月、それまで個人的な好き嫌いで持っていなかった文明の利器を購入。一応お守り代わりに肌身離さず携帯してはいるがぶっちゃけまるで使えてません(泣)留守電のメッセージの聞き方が判らず家に帰ってマニュアルを見てやっと聞くってのは当たり前。いつの間にかアドレスに記録した人々に送信してたりして慌てて切るのも何回かありました。すいません管理人から不審なワン切りあった皆様。こういう次第なので気にしないでくださいませ。(ぺこ)しかし皆すごいなーなんでああ、ぱぱっと操作できるんだ?えーとここ押してあれ?なんで送信になってるの?いかんメールを送り返している?なんて事やってる私は何?これを使いこなせないと現代人と胸はって言えないんでしょうか?
苦闘の日々は続きそうです。

2008/09/22(月) 久しぶり
実家に帰ったら母親が明るく言いました。「先週、ガレージの後ろ陥没したのよ♪」
・・それ笑って言う事じゃないと思います、ハハウエ。
なんでもある日気がついたらでっかい穴が空いていたそうで。もう少し広かったらその上にある物置きが傾くくらいだったらしい。最近の長雨が原因なのか知らないけどともかくブルドーザーを呼んで穴を埋めたそうな。確かに管理人が見た時には綺麗に塞がっておりました。けどねぇ、大丈夫なのかうちの地盤。ある日いきなり家が傾かない事を祈るばかりです。

通販再開しました。あと日記にあったシリーズ「7つの大罪」を独立させました。

拍手御礼
9月18日 22時58分にメッセージを下さった方
イベント遊びに来てくれてありがとうございます。ダブルハボック楽しんで頂けたようでよかった♪ただ残りのシリーズの再販は今の所未定でして・・オフ本のウェブ再録も基本的にはしない方針なのです。すいません〜〜。連載はがんばりますのでそっちお待ち下さいませ。

9月19日19時35分にメッセージ下さった方。
〈ム○イ様〉「相棒」あと少しで見れますよ!ノべライズも結構おもしろいです。右京さんの過去とか書いてある。新刊感想ありがとうございます。ダブハボは基本設定は原作沿いだけど多分そっちの方向には行かないんじゃないかなーと思ってます。多分(笑)

2008/09/16(火) 嵐の後に
9月14日のイベントに当スペースに来て下さった皆様ありがとうございます!またスタッフの皆様も本当に御苦労さまでした。

拙作を買っていただいたのも、プレゼントもらっちゃったのも、お話できたのも、みんなみんな嬉しかったです。このハイテンションな喜びがあるからそれまでの苦労も忘れられるんですよね。おまけに収穫物はたんまりあるし。

それにしても怒濤のイベント3連ちゃんは終わってしまいましたね。今年はもう予定ないから少し寂しいけどオンラインの方を腰を落ち着けてやっていきたいです。まずは「遺言状」を完結せねば(多分あと2回で終わるはず・・はず)
よければ新刊の感想などポチッとどうぞ。

えー通販再開は今週の日曜あたりになると思います。新刊の在庫はたんまりありますので御安心下さい。

拍手御礼 
9月14日13時47分にメッセージ下さった方
〈ムロイ様〉メッセージと素敵な差し入れありがとうございますー。あのヒヨコはハボピヨと命名しようとしましたがそれでは食べれなくなるので止めました(笑)イベント翌日「相棒」の再放送あったの見ました?収穫本読みながら見てたから完全に2人がハボロイに思えてしまった・・!ああ次のシーズンが待ち遠しい。

2008/09/11(木) ちょこっと変更(泣)
えーコピー本「守犬」ですがすいません、ちょっと無理そうです・・。ちょっと体力的にもどうもこのペースじゃ無理と判断しましてコピー本は急遽「犬暦-弐」となりました。ハボワンコ季節SS集でウェブにアップしたものを加筆、修正し書き下ろし1編つけたものです。ワンコ新作待ってる人、ごめんなさい!です。
しくしく・・。

あと通販はイベント終了後までストップとさせていただきます。今申し込まれてる方も在庫は確保してありますが連絡はイベント後になります。ご了承ください。

拍手御礼  9月10日15時54分にメッセージ下さった方

ム○イ様 メッセージありがとうございます・・けどすいません!!負け犬です(泣)再録本になってしまいましたがそれでもいいと仰るなら御要望にお応えしますのでどうぞ遊びに来て下さいませ

2008/09/07(日) よーやっと
入稿しましたー。これで取りあえず1冊は新刊が置けてうれすぃー。印刷屋に行って帰りにでパ地下でお買い物して家に着いたらそこで電池が切れました。ぱったり。も、だるいのなんの・・やはり年だわ、無理はきかない。でも一晩休んだら意地でも復活してやる!

で新刊は「BLIND GAME」ダブルハボック6 プレはOFF LINEの方にアップしてあります。色々欲張り過ぎて甘いシーンがあんまり入らなくなってしまいましたが、一応サスペンスアクションとゆーかエンターテイメントを目指しました。よろしければ御覧下さいませ。

後はコピー本。仮題「守犬」久しぶりにハボワンコ長篇の予定です。

拍手御礼
9月6日15時59分にメッセージを下さった方
メッセージありがとうございます!疲れた身には何よりの栄養剤となりました。キャベツスープ美味しかったそうで何より。管理人も実家で埃を被っていたミキサーを略奪して試してみました。スープはいいですね。野菜がたっぷり食べられるし作るの簡単。ハボックもきっとあれこれ新作を開発してるに違いない、ロイのために

2008/09/01(月) 戯れ歌
♪あ〜と2ページ、あと2ページでお〜わる。でもあ〜したは仕事だからね〜ます。も〜う今日は9月な〜のね、イェア!(エンドレス)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.