日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/27(火) 遅ればせながら
「金の大地に金の雨降る」完結しました。おつき合い下さった皆様ありがとうございます。感想なんか一言いただけると嬉しーです。

で、今年のイベントの予定とかそろそろ考えてまして。やはり一度はコミケというものに参加したいのでなんとか夏コミに申し込むつもりです。まーくじ運の悪さを考えるといまいち望み薄ですが・・。やはりアレに参加してこそ1人前の腐女子ですし(笑)あとは5月と9月かな。ちょこっと他の方の企画にお邪魔する話もありまして、色々考え中です。

拍手御礼
1月19日15時00分にメッセージをくださった方
ムロイ様メッセージありがとう!ハボックのプレゼントは犬ガムのでっかいやつです。そう某犬ブログにでてきたような。でロイのプレゼントはお散歩用コート(笑)健気なジェイは喜んで着る・・かな。『ケンケン』懐かしいですね!
えーっとそこまで深く考えてはいませんでしたー。でも確かに「ケンケン」と読める
わ。「けんいぬ」ではいかがでしょう?

2009/01/19(月) 色々変更
やっとネットワーク環境がまともになりました。結局Mac mini 買ってCubeと併用する事にしたんだけれど設定に苦労したー。どーしてもクラシック環境は残したいでもCSのソフトも使いたいってワガママ言った結果です。(このホームページのソフトもOSXでは使えないし)色々繋いだせいで机の後ろはすごい有様。一体何本のコードがあるんでしょう。でそれ見て連想したのは『お父様』(笑)です。考えてみればあれは一体なんでしょうね?ホーエンハイムが普通に動けるなら『お父様』だって普通に動けるんじゃないだろうか?単に引きこもり?あれで栄養補給とかしてる?

インターネットのソフトが新しくなったおかげで動画もゆうつべも見れるようになったし、他のサイト様もきれいにしかも早く見れるようになったのは嬉しい!ああ、こんなところに写真が貼ってあったのねとかレイアウトこんなきれいだったのかとか色々感心しておりますがさて自分のはどーかというと・・・変わりないじゃん!

2009/01/12(月) ツーショット
会社の後輩がコレをくれました。嬉しい〜。で記念にあり得ないツーショットなぞ撮ってみました。イベントではお馴染み立体ワンコです。意外にあってると思いません?

拍手御礼 
1月8日15時49分にメッセージを下さった方
メッセージありがとうございます。ジェイは確かに犬にしては賢いんですけどそれは大佐が絡む時だけ発動する愛の力(笑)なんです。でも例えおバカでもきっとロイの気持ちは変らないと思います。

1月9日17時13分にメッセージを下さった方
メリクリSS御堪能頂けてましたか。このシリーズは書いてる方も和むので読んだ人もそう感じてもらえば嬉しいです。

2009/01/08(木) 松の内過ぎのメリクリ
賢犬の贈り物後編日記にアップしようとしたら文字数オーバーで入りません〜。ですので前編と合わせて拍手御礼に入れておきました。よろしければ御覧下さいませ。

2009/01/06(火) 松の内?
ですよね、まだ。
えー遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

休み中はとにかくのたーと過ごしたおかげでまだ頭が通常営業となっておりません。今日も仕事に行ってはて何をすればよかったっけなどと惚けておりました。のでえーっと更新もまだちょっとかかりますー。(低頭)とりあえず文章の書き方思い出さないと・・。

のっけからこんな有り様ですが今年も当サイトをよろしくお願い致します。ぺこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.