日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/18(日) 踏んでビックリ
いわゆるキリ番制はしてませんので気にしなかったんですが昨日カウンターの数字見て驚いたピッタリ80000!てかすごいぞこれ!こんなに沢山の方が来て下さってたなんて感無量です。つたないサイトですが続けてきて良かったとしみじみ思いました。ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願い致します。

ようやっと「東方八景」を更新しました。なんと6月以来、放置ですいません〜今更憶えてる人いるか不安ですがメインシリーズ絶対続けていきますので見捨てないで下さいまし。

ついさっきターミネーターのテレビシリーズをちょっと見ました。キャストも何も変えてターミネーターは若い金髪の女の子(高校生ぐらい?)なんですがそれ見て不意にこれのハボロイ版が頭に湧きました(笑)ロイが世界を救っちゃう予定の子でハボックはそれを守るために未来から来たサイボーグ。で2人で逃げるうちにハボックに人間らしい感情が芽生えて・・とか。最後にハボはロイをかばって死んじゃうだけど「私を置いて逝くな!」って縋るロイに言うんですよ「俺はあなたの未来の恋人をモデルにして作らたサイボーグです。だから大丈夫、必ずまた会える、だから悲しまないで下さい」って。うーん困った、書きたいぞ、コレ。しかし映画版は何回も見てるのにまるでこの妄想が涌いてこなかったのはやはりシュワちゃんのせいでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.